気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

むくみ改善・足の疲れダルさ軽減☆DHCサプリメント・メリロート

DHC(ディーエイチシー) メリロート 30日分

DHC(ディーエイチシー) メリロート 30日分/60粒 997円

 

久々にDHCのサプリメントを購入。

きっかけは送料を無料にするためでしたが、常日頃の悩みでもある、むくみに効けばいいなぁ〜と思って軽い気持ちで買ってみました

DHC(ディーエイチシー) メリロート 30日分

ミニやパンツスタイルを一日中スッキリ決めたい人に メリロートはマメ科のハーブで、芳香性物質クマリンを豊富に含んでいます。このメリロートから抽出したエキスにジャワティーエキス、イチョウ葉、トウガラシを配合したサプリメントがDHCの「メリロート」です。水分対策に。夕方になるとだるさが気になる人は、昼食後にまとめてとるのがおすすめです。

 

1日2粒でいいのでお手軽

さっき、ちょうど1袋飲み終えました。

ダイエット効果は今のところ感じられませんが、そう言われると長時間デスクワークで夕方になるとむくんでダルかった足が、最近あまりダルさを感じなくなったのはこれのおかげ…??

あと1ヶ月続けてみてもいいかなぁ〜

価格も試しやすいし、続けやすい良心的なお値段

メリロートは口コミを見ていても、体質によっては効く人と効かない人がいるみたいなので、気になる方はまずは1ヶ月間お試ししてみてはいかがでしょうか?

 

公式サイト:DHC:メリロート 30日分