気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ハウスオブローゼ人気のボディスムーザー限定の香り・ローズを購入♪

HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ) ボディスムーザー LR ラ・ローゼの香り HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ) ボディスムーザー LR ラ・ローゼの香り/350g 1,575円 お気に入りのハウスオブローゼのボディスムーザーがなくなって、ちょうど今限定ローズの香りが出ているので購入 今までの限定モノってフルーツ系が多くて、最近まで使っていたのはライチなのですが、ローズみたいな花の香りって珍しいかも。このローズは12月5日までの限定商品です。

大人気の定番ボディスムーザーの使用感はそのまま、新「ラ・ローゼ」のバラの香りが心を満たす、ちょっと贅沢な「限定」ボディスムーザーです。 温泉にも含まれる3種のスクラブがお肌を清浄し、かるくマッサージするだけで固くなった角質をやさしく取り除きます。由布院温泉の天然温泉水(角質柔軟成分)、シルクパウダー(保湿成分)配合により、お肌表面をととのえ、つるつるすべすべのなめらかなボディに導きます。 朝露がきらきらと輝くローズガーデンのように、清らかにグリーンが漂い、優雅さと可憐さが織りなす贅沢なローズの香りが満ちた、思わず深呼吸したくなるみずみずしい香りです。フレッシュローズの香りをまとい、贅沢なつるすべマッサージをお楽しみください。

香りもいいんですが、これを使うとお肌がつるつるすべすべになるので本当におすすめ! 使い心地などは以前の口コミを見てみて下さいみずみずしいライチの香りでお肌つるつる♪なボディースムーザー HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ) ボディスムーザー LR ラ・ローゼの香り お風呂中に薔薇の香りが広がって癒される〜 会社の同僚にも勧めて、この薔薇の香りにヤラれて2人購入しました(笑)。 私は正直、このローズより、どちらかというとフルーツ系の方が好きです。前に使ってたライチもすごくいい匂いだったんですが、このローズの前に出ていたフランボワーズもかなりいい匂いで、それは友達へのプレゼントに購入しました ハウスオブローゼのは匂いが良くてボディソープとかもすぐ欲しくなっちゃうんですが、このボディスムーザーの限定の香りも毎回楽しみの一つですね

深呼吸したくなるような 朝露のローズガーデンの香り【期間・数量限定】ハウスオブローゼ/Oh! ...

深呼吸したくなるような 朝露のローズガーデンの香り【期間・数量限定】ハウスオブローゼ/Oh! ...
価格:1,575円(税込、送料別)

【ハウス オブ ローゼ ボディスムーザー ラ・ローゼ】を楽天市場で探す 【ハウス オブ ローゼ ボディスムーザー】を楽天市場で探す