気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

28歳以上限定のアンチエイジングサプリ☆rehada(リ・ハ・ダ)

rehada (リ・ハ・ダ) ニュートリション・アクト rehada(リ・ハ・ダ)/3粒×28包 7,350円 モニター当選でいただいた、アンチエイジングサプリrehada(リ・ハ・ダ)」。抗酸化力を高めるためのサプリで、28歳以上の女性がターゲット。わかりやすくR28と書かれていました(笑)。 なぜ28歳かと言うと、28歳を過ぎた頃からだんだんとコラーゲンをつくる細胞が減っていくからなんだそうです。 多数の雑誌の他、梨花や、藤原紀香の著書でも紹介されているそうです 1日分3粒が1包に小分けになっていて、しかも鮮やかなピンクのパッケージがかわいいですね

rehada (リ・ハ・ダ)

リ・ハ・ダには、「守る」役目として世界的な特許がとられている美容成分「メロングリソディン」と「COQ10」、アメリカ のFDAも認めたリペア成分「AC-11」、そして栄養を送り届けるための成分「ビタミンE」が配合され、かつ美容ビタミンのビタミンB群も配合。28日をサポートし美しく年を重ねていくためのビューティエイジングサプリメントです。

メロンの酸化の様子を比較した写真が印象に残る、メロンを新鮮に保つための抗酸化酵素が通常の7~8倍も含まれている「メロングリソディン」。これが配合されたサプリはちょっと前からありますが、「AC-11(エーシーイレブン)」というのは初めて聞きました。どちらも次世代アンチエイジング成分。 rehada (リ・ハ・ダ) 飲むタイミングでおすすめなのは寝る前。美のゴールデンタイムとも言われる22:00~2:00の間に、成長ホルモンが最も多く分泌されて、肌のターンオーバーが最も活発化するので、寝る前のタイミングがいいんですね。 (とは言っても私は寝るのがだいたい午前3時…/汗) 28日間飲み終わりましたが、先々週末、ちょうど2週間くらい飲んだ頃から、なんとなく化粧ノリが良く、肌つやがいいなと思っているのですが、これのおかげかな〜??

美のサイクル28日に着目したビューティエイジングサプリ梨花さん・仁香さん・藤原紀香さんオス...

美のサイクル28日に着目したビューティエイジングサプリ梨花さん・仁香さん・藤原紀香さんオス...
価格:7,350円(税込、送料込)

公式サイト:ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中 ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中