気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

自分の肌色に変化する不思議なファンデーション!オリークマジック スーパーファンデーションをお試し☆

PARS(パース) ORIKS MAGIC スーパーファンデーション
PARS(パース)
ORIKS MAGIC(オリークマジック)スーパーファンデーション
/お試しサンプル

 

モニター当選でORIKS MAGIC スーパーファンデーションのお試しサンプルパウチをいただきました!

色は1色しかなく、その人の肌の色に変化するという不思議なファンデーション。


PARS(パース) ORIKS MAGIC スーパーファンデーション

クリームは白色。これを肌の上にのばすと、その人の肌に馴染む色に変化します。
ファンデの色が あなたの肌の色に 変わってくれる!~色の悩みから解放~ファンデを伸ばすと、どんどんファンデの色が変わります。【スキンケアもできる】8つの美容成分入り。使い続けることで、お肌もしっとりしてきます。【簡単】ベースがあっという間に完了。下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデなどが、これ1本で。朝、30秒でOK。

 

PARS(パース) ORIKS MAGIC スーパーファンデーション

肌にのせた段階ではまだ白いクリームファンデ。

 

PARS(パース) ORIKS MAGIC スーパーファンデーション

のばすと肌色に!!

使った感じはBBクリームとほぼ同じ。違うのは、ファンデの色があわない、ということがなさそうな点。

私は色白な方で、BBクリームはどれを使っても浅黒くなるというか塗りました!!みたいな感じになってしまうので、これはなかなか好感触。

カバー力があるため、どうしても「塗った感」は多少出ますが、色があっているので自然です。

お手軽だしカバー力もあるし、時間をかけずにしっかりメイクしたいときにはおすすめ

 

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中