気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

EGF配合☆ホメオ バウのアイクリアEGプラスで目元ケア!

ホメオ バウ アイクリアEGプラス Homeo Beau(ホメオ バウ) アイクリアEGプラス/15g 5,040円 モニター当選にていただいたホメオバウのアイクリーム。 ホメオバウのアイクリームは定評があってクチコミサイトでもランキング1位を獲得したアイクリームなので、前から気になっていて、使うのがとっても楽しみでした

ホメオ バウ アイクリアEGプラス

注目の植物由来ビタミンKとEGFを配合し、クマ、シワ、たるみ、シミといった悩みの尽きない目元を総合的にケアします。

EGFは最近よく聞く成分ですが、「上皮細胞再生因子」といって、ノーベル賞受賞成分なんだそうです。 体内に存在し、年齢とともに減少し細胞の再生が遅れることで肌の老化が進むのだとか。この成分を化粧品で補うことで、老化を食い止めるというアンチエイジング成分。 EGFの他にも、たるんだ肌を持ち上げる「パルミトイルオリゴペプチド」、うるおいキープ力を高める「セラミド2」、目元の悩みを全て網羅する「ビタミンC・A・K・E」が配合されています。 ちなみにビタミンCはシミの漂白ビタミンKはクマ改善ビタミンAはシワの改善ビタミンEは血行促進の効果があるそうですよ ホメオ バウ アイクリアEGプラス:テクスチャー 黄色味がかったやわらかいクリーム。ベタつかないけどしっとりします。ちょっとだけ柑橘系の香り。 ホメオ バウ アイクリアEGプラス:テクスチャー やわらかくみずみずしいのでのびがよく、少量で済むので結構もちそう。 適量を手に取り、目元にやさしくのばします。目元だけでなく、口元のシワやたるみにも良いそうです 1ヶ月近く使ってますが、劇的に小ジワがなくなった!!とかはないのですが、目元にハリが出るせいか、以前よりシワが目立たなくなったのと、目元をしっかり保湿出来ているのが良いのでしょうね。 テクスチャーが軽いので塗った後ベタつかなくて、気に入ってます 公式サイト:ホメオバウ化粧品 ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中