気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ハンディーミスト美顔器 imiy(アイミー)買いました♪

ハンディーミスト美顔器 imiy(アイミー)

ハンディーミスト美顔器 imiy(アイミー)買っちゃいました(*>ω<*)

見た目、携帯みたいですよね。 知らない人は携帯だと思うみたい。

オフィスで置いてても、携帯だと思って疑わない(笑)。

でもスライドすると、霧状のナノミスト発射!!

↓スライドでナノミスト噴霧

ハンディーミスト美顔器 imiy(アイミー)

分かりますか? ちょー細かい霧状のミストが30秒間出ます(*´∀`*)

1秒間に16万回以上のナノ微粒子ミストが肌を保湿してくれるんです

エビアンとかアベンヌウォーターみたいに吹きかけても濡れないんです!!

なのにしっとり潤う感じ

化粧崩れもしなくて安心。 キモチいいので、必要以上に吹きかけてしまうのが難点?(笑)

あとあまりのミストの細かさに、むせそうになります(やりすぎ)

コンパクトなので邪魔にならないし、トイレに行く時に一緒に持って行ってそのたびに30秒間顔に吹きかけてます(・∀・)

専用の美容液もあるんですが、手持ちの化粧水でOKてのも嬉しいですね
(とろみのあるものは噴霧口が詰まる原因になるためNG)

私が買ったのはシャンパンゴールド☆最初はパールホワイトが欲しかったんですが、買おうと思ってたショップでは売り切れ(・ω・、)

でも結果的にこの色にして良かったなーと思ってます。大人っぽくてオシャレ

imiy(アイミー)と似たような商品は他のメーカーからも出ているみたいで、私も買う前に自分なりに調べてたんですが、色んなサイトでのクチコミでは、imiy(アイミー)が一番液漏れしにくくて良い、との評価が目立ったのでこれに決めました☆

やっぱり持ち歩きたいし、液漏れ気にして持ち歩けなかったらやだし…。

ちなみに、ほとんどのショップでは18,000円ほどで販売されているようですが、頑張って探したら安いところもあります

私は*******という楽天ショップで10月末くらいに10,890円で予約購入しました。

電池付き、美容液なし、ケース付きで、届いたのがついこの間。でも今は取り扱っていないようです。

※お詫び※ 私が購入したimiy(アイミー)は偽物のようです。ご紹介した時点で販売されていなかったようなので、私のブログ経由でこのショップで買われて被害に遭った方がいないことを祈るのみです…(2011.1.16 17:48 追記)

というわけで、他に似たような金額のところがないかなーと思って探してみたので、ご紹介します。是非参考にしてみて下さい(^^) (売り切れてたらごめんなさい)

※お詫び※ imiy(アイミー)偽物があるようなので安いショップのリンクを正規品販売店のものに差し替えました!(2011.1.16 17:48 追記)

詳しくは以下の記事↓
購入したimiy(アイミー)が偽物だった件( ゚Д゚;)

見分け方のページにも掲載されているショップなので大丈夫だと思います!
※現在そのショップでの販売はないようです※

それから、買うときのチェックポイントも。

●専用美容液が付いているかどうかをチェック!
 →ついていて、そのお値段なのか、
  ついていなくて安いのか?など比較するときに要確認!
●ケースも付いているか?
 →いらない人はいいんですが、やっぱり持ち歩きの時に
  あった方がいいかと。
●電池付きか?
 →これもいらない人はいいんですが、
  付いてると届いてすぐに使えますよ♪
  付いていない場合は単4形アルカリ電池を準備!
●送料無料か?
 →これ結構重要ですよね。
  安いと思っても送料で他と変わらなくなる、とかはよくあるので
  確認して比較してみて下さいね♪
●imiy(アイミー)に間違いないか?
 →これが私、危うく間違えそうになったんですが、
  似たような商品があるので別のものを買うところでした…
  「安い!」と早合点せずにちゃんと確認して下さいね!

…と、注意しといてこの結果なので目も当てられない(ーー; (2011.1.16 17:48 追記)

私は専用美容液付いてなかったんで手持ちの化粧水でやってますがなんか良さそうなので…機会があったら買ってみようかなと思ってます☆

【imiy ミスト 正規品】を楽天市場で探す