気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

「ルナソル パーティコフレ 2010」が大人気…

ルナソル パーティコフレ 2010

ルナソルの限定コフレ、「ルナソル パーティコフレ 2010」がちょー人気でしたね☆(。・∀・。)

ルナソルの限定アイテムって、すぐ売り切れるイメージは元々あったものの、あんなにすごい人気だとは…今回改めて思い知らされました(^^;

それが、ルナソルのアイシャドウを筆頭に、アイメイクアイテムが好きなんですケド、発売日や発売されるアイテムをチェックしてるわけでもなく、毎回店頭で見かけたときには「完売」となっていて気に入ったのがいつも売り切れている状態で…。


今回、偶然にもパーティーコフレの予約受付開始日にお昼休みに福岡の大丸のルナソルカウンターへ行くことができて、余裕で予約できる状態だったのです。

電話受付は朝から電話が鳴り止まない状態で大変だったらしくすぐに受付終了したそう。店頭受付はまだ全然余裕ありますよ!とBAさんが自信満々(?)に言っていてコフレの内容を見るとかなりお得。(・ω・`*)

これはやっぱり買わねば損なのでは!!(>∀< )と思いつつもパーティー仕様でただでさえキラキラ感が強いルナソル、よりキラッキラしておりまして。

うーん…タッチアップしたい…(´・ω・`)

でも昼休みだし時間ない…と悩んでいたところ、BAさんが明日でも十分間に合うと思いますよ(^^)と…

え…ホント?それ、本気で言ってます??(。・д・)

BAさんがそういうってことはかなり余裕があるの??

半信半疑で本当に大丈夫ですかと聞いてもニコニコ顔で、まだ余裕有りますから、と…。

じゃあ明日またタッチアップに来てから考えますと一度店頭を去ったものの…。

やっぱり気になって、19時過ぎ頃予約しようとカウンターへ行きました。

でも…予想通り予約終了…。( ´ー`)

おい…BAさん…なぜあんなことを言ったのだ…。

甘く見ていた私も私ですが、BAさんを恨まずにはいられない(´_ _)

で、当日頑張って会社ちょっと抜け出して買いに行く!!と思って10時半頃抜けて行ったのですが、かなり並ばれておりまして。仕事中なので並ぶわけにもいかず。

くそう…手に入らないとわかったら余計に欲しくなるもの。

とはいえ。

そもそもこのコフレって色も1色しかないし普段使いにも使えそうな色、ってだけで、「欲しい色」ではない。他の人だって大部分がそうだと思う。何がいいって、この内容でこのお値段!安い!お得!!ってことだと思う。

なのに…ヤフオクとかで1万超えになってるのってどうなのかしら…と腑に落ちない(笑)。

Yahoo!オークション検索結果「ルナソル パーティコフレ 2010」

とにかく、来年はBAさんが大丈夫だと言ってもちゃんとその場で予約しようっと(ーー)

【ルナソル パーティコフレ】を楽天市場で探す