気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ミニボトルで飲みやすい♪アスタリフトドリンクコラーゲン10000

アスタリフトドリンクコラーゲン10000


ずっと気になっていたフジフィルムの『「アスタリフト ドリンク」の楽天市場 検索結果』が届きました


低分子コラーゲンが10,000mgも入っています!お試し価格で10本入りが半額の1,900円で送料込みだったので思わずポチってしまいました


コラーゲンは1日あたり5,000mgくらいはとりたいなーと思っているので、これはその倍も入っていて、なんだか効きそうで期待が高まります(笑)。


アスタリフトドリンクコラーゲン10000


かなり厳重に届きました(笑)。ミニボトルなので箱も小さめ。邪魔にならないサイズでいいです

 


アスタリフトドリンクコラーゲン10000


ドリンクの色はこんな感じ。お味はピーチヨーグルト味

味自体は全然コラーゲン特有の不快な味もなく、飲みやすかったです。


かなりとろっとした液体。一般的なドリンクよりもサイズがひと回り小さいのにコラーゲンが10,000mgも入っているので、なんか"ぎゅっっ!!"と凝縮されたような感じ。

もしかしたらこのとろみはちょっとだけ飲みにくいのでニガテな人はニガテかも…?といってもすぐに慣れそうですけど。私はヘーキでした

コラーゲンドリンクはだいたいとろみがあるものですが、こんなにとろりとした液体のは初めてかも。


アスタリフトドリンクコラーゲン10000』の特徴は、
●低分子マリンコラーゲン10,000mg配合
●美味しいピーチヨーグルト味
●2種類のピココラーゲン(プロリン・リジン)を配合したトリプルコラーゲン設計
●美容成分オルニチン配合


なんでも『アスタリフトドリンクコラーゲン10000』にはオルニチン70mgが配合されているらしく、シジミ200個分に相当し、コラーゲンドリンクの組み立て力を強力にアシストしてくれるんだそう。


また、マリンコラーゲンが使用されていて、分子量700の低分子コラーゲン。その分子の大きさは通常のコラーゲンに比べてなんと400分の1の大きさなんだそうです。


さて、3日間飲み続けてみましたが、やっぱり1日で目に見えて効果が!!


…てのは30歳を超えるとそんなこともなく残念な感じなのですが(笑)、3日間ほど飲み続けるとなんとなくお肌の調子も良く、化粧のりも良い


と自分を納得させようと思っていたら、仕事中にお手洗いで一緒になった同僚が、


「アレ(アイミー)使ってます?なんかお肌潤ってますよね~!やっぱ効果があるんですかね


って言ってきたのですが、残念ながらアイミーは先日ブログにも書いた通り壊れちゃって今使っていないし(苦笑)、基礎化粧品も別に変えていないし、むしろドリンクの効果を見たくて手抜きしてるくらいなので(言い訳)、これは効果があったと言っていいのでは


気になる方は半額の今のうちですよだってお高いのだもの…(笑)。


続けたいけど『海麗(かいれい)』の時にも書きましたが、瓶が…。嫌だ(笑)。

でも、実際はこのくらいのサイズだったらいいかなーと思っちゃいました。続けられないのはお値段のせいですね。まぁ10,000mgも入りゃこのくらいはするよね…。


でも色々試すのは参考になるし、一時的でもお得にキレイになれるんだったらいいわ(笑)


ちなみに、お試し価格1,900円で注文しようとすると、通常価格が表示されていて一瞬不安になりますが、会員登録(無料)を行った後に割引価格が表示されるのでご安心を


アスタリフトドリンクコラーゲン10000注文画面
(↑クリックで拡大)


アスタリフトのコラーゲンのお試しセットはコチラから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アスタリフトドリンクコラーゲン10000』1本(30ml)中の配合量
●低分子マリンコラーゲン… 10,000mg
プロリン…200mg
●リジン…160mg
●オルニチン…70mg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


※ちなみに楽天市場でも売っているところがありましたが、現時点では公式のお試しセットの方がお安く購入できるようです。最新の検索結果を確認したい方はコチラ↓からご確認下さい☆
「アスタリフト ドリンク」の楽天市場 検索結果