気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

すっきり飲みやすいダイエットティー・五葉茶(ごようちゃ)を試してみました☆

ダイエットティー・五葉茶(ごようちゃ) ビューティプランニング 五葉茶(ごようちゃ)/サンプル 販売数累計477万包突破したというダイエットティー五葉茶のサンプルを2包いただいたので試してみました

ダイエットティー・五葉茶(ごようちゃ)

「五葉茶」は十数種類の厳選された天然ハーブからできています 「五葉茶」は、厳選された天然ハーブだけで特別配合しているから、とっても安心。体のバランスを整えるチカラが大変優れたダイエット茶です。そのバランスは、長年の研究を積み重ねて、研究者のみぞ知る、まさに幻といわれる配合をしています。

こんな感じのティーパック。 1日1包が目安で、1包に200~400ccの熱湯を注いで10~20分待ちます。 効き目には個人差があるので、煮出す時間やお湯の量などで調整します。 2包あったので、まずはマグカップに入れてお湯を注いで20分くらい待って飲んでみました。 味は、思ったよりすっきり味!美味しい! この飲みやすさは意外でした。香ばしくてスッキリしていて、玄米茶とかの味に近いような。便秘に効くお茶とは思えない。ゴクゴク何杯でもイケる感じ。 以前、ラズベリーティーのデトックスのお茶を口コミレポしたことがありますが、こっちは変にクセがないから食事の時でも全然邪魔しないし、ハーブティーが苦手な人でも大丈夫だと思います。 …しかし、私には効きすぎました ダイエットティー・五葉茶(ごようちゃ) というわけで、2包目は600~800ccくらい(目分量)のお湯で作りました。 このくらいのたっぷりのお湯で作ったら、ちょうど良かった 味も私好みで、次はコレ買ってみようかな~と思ったりしてます

1個で代引き無料2個以上で送料まで無料♪【ダイエット茶 健康茶 高麗人参 ハーブ】累計400万包...

1個で代引き無料2個以上で送料まで無料♪【ダイエット茶 健康茶 高麗人参 ハーブ】累計400万包...
価格:4,179円(税込、送料別)

楽天市場店でも売ってますが、公式ショップだと会員登録すると500ポイントもらえるので、公式ショップを利用するのもおすすめ (先に会員登録してから買った方が良いのかも?私は2回目購入時にそのポイントが使えた気がします…。) ちなみに、さらにダイエットによさそうな、黒いタイプ・柳茶(りゅうちゃ)配合黒五葉茶もありますよ 脂っこい食事の時などによさそう。脂っこいものばかり食べてる私はこちらも気になります 公式サイト:黒五葉茶・ 黒五葉茶