気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ひろさきや の りんご生姜湯飲んでみました

りんご生姜湯 アイミー事件のショックも冷めやらぬまま、気を取り直して別の話題!(苦笑) 「ひろさきや」の『りんご生姜湯飲んでみました 以前ご紹介したメルカートピッコロの生姜茶が意外と美味しかったので、それから生姜モノがプチマイブームなもので

青森県産 紅玉りんご」と「宮崎県産生姜」が使用されています。ジャンル?としては「ジャム」です。 すりおろしりんごが入っていて、シャクシャクとした食感も楽しめます メルカートピッコロの生姜茶と違って生姜が強い…。 これはお湯に溶かすよりも紅茶に入れるのがちょうど良さそう ネットで売ってるところが見つからなかったのでご紹介はナシ… 私は天神大丸のデパ地下で購入しましたよ~ 【生姜湯】を楽天市場で探す