気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

コエンザイムQ10・ヒアルロン酸入りの女性のためのマカゼリー

株式会社ヤマノ:レディーマカスティック

株式会社ヤマノ
レディー マカ スティック
/お試しサイズ(10本入り) 2,625円

 

モニター当選でいただいた、マカゼリー。マカって"美容や健康に良い"ということは知っていても、何なのかはよくわかってなかったです。

調べてみると、有名な効果としては、男性の精力増進がよく言われているようですが、女性にも良いみたい。とにかく慢性疲労や滋養強壮に効果があると言われているので、「毎日元気に過ごせる」といったようなイメージですかね。あと、女性に関係するところで言うと、妊娠に効果がある食品とも言われているみたいです

ちなみに、レディースマカスティックのマカは、有機JAS認定を受けた原料が使用されていて、ヒアルロン酸コエンザイムQ10も配合されてるそうです

 


株式会社ヤマノ:レディーマカスティック:10本(10日分)

アミノ酸、ミネラルが豊富な「マカ」に、抗酸化力を高めるコエンザイムQ10と、みずみずしいお肌をキープする「ヒアルロン酸」を配合しました!!

 

このレディーマカスティックは、

・朝の目覚めが悪い
・毎日疲れている
・忙しくて休めない
・肌年齢が気になる
・お肌の調子がイマイチ
・手足の冷たさが気になる
・体のバランスが気になる
・面倒なことはしたくない

…といったようなお悩みをお持ちの女性に良いそうです。

現代社会の女性は働く女性が多いし、主婦の方も家事に育児に大変だから、ほとんどの方がこういう悩みを持ってます。1つも当てはまらないという方の方が珍しいかもしれませんね

私全部当てはまる(笑)。

 

株式会社ヤマノ:レディーマカスティック

見た目も味も、りんごジュースをゼリーにした感じ。マカの味とか全く気にならない、普通に美味しいゼリーです
(マカの味を知らないけれども)

1日1本でOKです。気になるカロリーは1本あたり18kcal。

美味しいのでデザート感覚で毎日続けられます

モチロン即効性はないですが、美容と健康のために毎日何かを続けてみようかな、という人には続けやすいのでおすすめ

美味しいし(笑)。

楽天市場のレビューも件数がまだ少ないですが、評価はなかなか良いみたい


ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト応援中