気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

馬プラセンタコスメ・ディアドールのノンオイルクレンジングジェル

DIAD'OR(ディアドール):マジカルクレンズ GINZA CLEF(銀座クレフ) DIAD'OR(ディアドール)マジカルクレンズ/150g 5,250円 先日、馬プラセンタコスメディアドール一式揃えたと記事に書きましたが、使い始めて2週間ほど経ったので、アイテム1つずつご紹介していこうと思います。 まずはメイク落とし

<美容成分25%の贅沢クレンジング> クレフ至上最高の洗浄力、なのに嬉しい低刺激。ある研究者が試行錯誤の末に発見した黄金比率が、パワフルでやさしいクレンジングを生みました。ノンオイルのさっぱりジェルは、なんと美容成分25%配合という贅沢仕様。軽いタッチでマッサージにも最適。肌の生まれ変わりを促す西洋ナシ発酵エキス配合で、すべすべの洗い上がりに。 ※ノンパラベン・無香料・無着色、ノンオイル、ノンアルコール

DIAD'OR(ディアドール):マジカルクレンズ テクスチャー ノンオイルクレンジングで、ジェルタイプ。乳白色の半透明なジェル。 肌にのせて馴染ませるとすぐにちょっとゆるくなってマッサージもしやすいテクスチャー。 ウォータープルーフマスカラは全然だめですが、私はアイメイクリムーバーを使うのであまり問題はないです。フィルムタイプのマスカラならこのクレンジングだけでいけます。 洗い流すとさっぱりなんだけど、肌がつるんとする感じ! ちょっとお値段がお高めなのが難点かな…。美容成分の配合量が高いからそうなっちゃうのだろうけど。 ↓以前のディアドールの口コミレポ☆ 馬プラセンタ化粧品・大人女性の贅沢コスメ「ディアドール」 馬プラセンタコスメ・ディアドールのお試しセット2回目☆ 公式サイト:銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中 銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中