気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

馬プラセンタコスメ・ディアドールのしっとり保湿クリーム

ディアドール フィニッシングクリーム GINZA CLEF(銀座クレフ) DIAD'OR(ディアドール)フィニッシングクリーム/40g 13,650円 ディアドールのゲル状美容液・コンデンスセラムの次はコチラ。 ディアドール一式揃え、最後にご紹介するアイテムは、保湿クリーム「フィニッシングクリーム」。こちらもモンドセレクション2009・2010・2011 金賞受賞。

ディアドール フィニッシングクリーム

<うるおいを封じ込める美の終章(エピローグ)> 角質層に満たしたうるおいを、なめらかな質感で封じ込める仕上げ(フィニッシング)クリーム。お肌にいきいきとした活力を与える馬プラセンタをはじめ、マイクロコラーゲン、トリプルヒアロ、馬油、植物オイルなど、クリームに求められる保湿成分を複合的に配合。乾燥を防ぐとともに、外界のストレスからお肌を守ります。また、お肌の成長点にはたらきかける「ポリリン酸」や、環境ダメージをブロックする「レチノイン酸トコフェリル」が、加齢の気になるお肌にはたらきかけ、使い続けるうちに明るさとハリ感を与えます。 ※ノンパラベン・無香料・無着色、ノンアルコール

ディアドール フィニッシングクリーム:テクスチャー コクがあるけど重たすぎないなめらかなクリーム。化粧水・美容液の潤いをしっかりと封じ込めてくれる感じがします。 使い方は、付属のスパチュラで真珠粒約1個分をとって、顔全体から首まで伸ばします。 乾燥やたるみ、シワが気になる部分には、少量を重ねづけすると良いそう。 塗った後のお肌はやわらかく、しっとりうるうる。ツヤが出て、肌がキレイに見えます さすが良いお値段のクリームだけある、という感じ。やわらかくなったお肌にうっとりして、何度も触っちゃいます(笑)。 馬プラセンタに加え、馬油も配合されているので、潤う~って感じです。へんなベタつきもなく、重ねて塗っても重くならない。むしろ柔らかさが増す感じ。大人女子にはうれしい贅沢クリーム お値段は高めですが、少量で伸びがいいので1回の使用量によりますが、私の場合だと2ヶ月くらいは持つ感じ ↓お試しセット(3,500円)には、人気の美容液現品(30g・6,825円相当)が入ってるのでかなりお得です 公式サイト:ディアドール 銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中