気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

目の疲れもスッキリ☆アサヒのアイケアサプリ・ブルーベリー&ルテイン

ブルーベリー&ルテイン カシスプラス アサヒフードアンドヘルスケア ブルーベリー&ルテイン カシスプラス/90粒入り(約30日分) 定価3,570円 モニター当選でいただいたAsahi(アサヒ)のアイケアサプリメント。毎日、会社でも家でもパソコンの画面とにらめっこしているので、目の疲れがハンパない私。元々目が充血しやすいし、常に目が血走ってるような状態なのが若干悩みでもあるところ やっぱり目って大事だし、アイケアサプリは普段から摂っておきたいな~と思います

◆配合量に注目!ブルーベリーエキス ブルーベリーの中でも、アントシアニンを36%以上含む 「野生種ビルベリー」のエキスを厳選! 1日分に250mg配合しました。 ◆カロテノイドの力、ルテイン β‐カロテン、リコピンなどと同じカロテノイドの一種ルテインを キク科のマリーゴールドの花びらから抽出。 1日分に10mg、マイクロカプセルに閉じ込めました。 ◆期待の成分、カシスエキス 古くから世界中で食用・薬用原料として親しまれてきたカシス。 カシス特有のアントシアニンには、ブルーベリーとは違ったパワーがあります。 この「カシスアントシアニン」を10%以上含むカシスエキスを 1日分に50mgプラスしました。 ◆飲みやすい粒タイプ さらに4種のビタミン(ビタミンA、B1、B6、B12)を配合し 飲みやすい粒タイプでご用意しました。 表面をコーティングしていますので、苦味も気になりません。

ブルーベリー&ルテイン カシスプラス 小粒なので喉にひっかかることもなく、コーティングされているので味も気にならず、楽に飲めます。 1日の目安は3粒。私は夜寝る前とかに一気に3粒飲んでます。 かれこれ1ヶ月近く飲み続けていますが、その効果というと、お薬ではないので劇的に変化があった、ということはないのですが、気のせいか疲れにくくなったような気がします。普段から目が血走ってることも多かったのですがそれも少なくなったような??(笑) 女子的に"目が血走る"なんて嫌なので、減ったような気がするのは嬉しい。完全にはなくなっていないけれども 公式サイト:ブルーベリー&ルテイン カシスプラス アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中 アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中