気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

薔薇の香りに癒されるボディケア・Happy Rose Bauquet(ハッピーローズブーケ)

Happy Rose Bauquet(ハッピーローズブーケ) issua(イシュア):Happy Rose Bauquet(ハッピーローズブーケ) ボディクレイクレンジング/200g ボディリッチクリーム/180g モニター当選でボディクレンジングボディクリームをいただきました。 (UVカットスプレーもありますが、それは次にレビューします☆) パッケージが乙女ちっくでテンション上がりますね

Happy Rose Bauquet(ハッピーローズブーケ):ボディクレイクレンジング ハッピーローズブーケ(ボディクレイクレンジング)

美容の泡で洗う贅沢【ボディクレイクレンジング】 ホワイトローズの香りとクリーミィな泡につつまれて潤いながら、心も身体もすっきりリフレッシュ。驚くほどの透明美肌へ導くボディ用洗浄クリーム ●ホワイトクレイを含んだ濃密クリーミィな泡が、  お肌のうるおいを保ちながら、毛穴の奥から汚れを取り去ります。 ●洗いながら「うるおいベール」が肌を包むから、  さっぱりするのにつっぱらない贅沢な洗いあがりです。

チューブから出した途端、ものすごい薔薇の香り パールホワイトの洗浄フォーム。泡立てるともこもこで、クレイ洗浄料なので弾力のある濃厚な泡。身体を洗っていてもなかなか泡がへたれないので、洗い易い。 洗い流した後はしっとり ちなみにかなりすごかった薔薇の香りはほとんど残りません。 Happy Rose Bauquet(ハッピーローズブーケ):ボディリッチクリーム ハッピーローズブーケ(ボディリッチクリーム)

うるおう幸せ 香るボディ【ボディリッチクリーム】 濃厚リッチなクリームが美肌エッセンスをお肌の奥(角質層)までお届けします。目覚めとともにうるおい弾力肌に導くボディクリーム ●コクのあるやわらかなクリームがすっとお肌になじみます。 ●美容成分をじっくり補給しながら、エモリエントベールでふたをして  乾燥を防ぐ、高保湿ボディクリームです。

こちらもボディクレンジング同様、すごい薔薇の香り 塗ってしまって肌に浸透したら薔薇の香りはほのかに香る程度。 保湿剤としてホホバ種子とシアバターが配合されているので、結構濃厚。ちょっと夏場には重いかも…。これから秋に向けて重宝しそう。それまでちょっと置いておこうと思います。 潤った肌はキメが整ってキレイに見えるのでやっぱりケアは必要ですね

うるおう幸せ ハリ・香る上質ボディイシュア ハッピーローズブーケ ボディリッチクリーム 180g

うるおう幸せ ハリ・香る上質ボディイシュア ハッピーローズブーケ ボディリッチクリーム 180g
価格:1,890円(税込、送料別)

ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」 イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中