気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

JILL STUART(ジルスチュアート)2011年秋冬限定カラーチーク105番買いました♪

JILL STUART(ジルスチュアート)/ミックスブラッシュコンパクト105:sweet lock JILL STUART(ジルスチュアート) ミックスブラッシュコンパクト 105:sweet lock/定価4,725円 ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクトの、今年2011年秋冬の限定カラー105番"sweet lock"。今回はシックで落ちついた色合いの、ベージュニュアンスピンク。 今まで2008年の限定カラー102番を使っていたのですが、オレンジ寄りのピンクのゴールドラメでかわいくて、すごく気に入って使ってました。そろそろなくなってきたので、次は人気色の006番"fresh apricot"を買おうと思っていたのですが、ちょうど限定色が出ていたので、こちらを購入してみました

・4つの彩りと質感の自由なミックスが楽しめるチークカラー。 ・リッチカラーのドレスに似合う、シルクのようなやわらかな、ふんわりとした印象の限定色です。4色の異なる彩りと質感を自在に重ね合わせ、自分だけのさまざまなニュアンスのピンクを楽しむことができます。 ・パウダーなのにしっとり。肌の上でとろけるようになめらかなタッチ。 ・ スキンメルティングワックスがパウダーを均一に密着させながら、肌にとけこむようになじみます。 ・重ねるほどつややか。透明感あふれるクリアな発色。 すぐれた光沢感をもつリキッド状オイルやパウダーをリッチに配合。するっと肌に密着してつややかな仕上がりをかなえます。 ・長時間、美しい仕上がりが持続します。 ・天然毛100%(ヤギ毛)を使用した専用ブラシつき。 ・ピュアクリスタルパウダー配合。 ・クリスタルフローラルブーケの香り。

JILL STUART(ジルスチュアート)/ミックスブラッシュコンパクト105:sweet lock外箱 箱もかわいい。限定の絵柄が描かれてます JILL STUART(ジルスチュアート)/ミックスブラッシュコンパクト105:sweet lock ケース ケースも限定の絵柄入り JILL STUART(ジルスチュアート)/ミックスブラッシュコンパクト限定カラー102と105のケース比較 ちょっと写真がぼけてますが、左側が今回購入した105番。 右側は2008年秋冬限定の102番。こちらにも限定の白いレースの絵柄が入ってます JILL STUART(ジルスチュアート)/ミックスブラッシュコンパクト105:sweet lock 色味 すぐに消えちゃう吹付け…。かわいい~ 使うのが勿体無いですね 香りはクリスタルフローラルブーケの香り ミックスブラッシュコンパクトは、天然毛100%ヤギ毛を使用した専用ブラシがセットになった、ドーリーチーク ブラシはチェーンで繋がってますが、取り外しも可能でなにかと便利。 4色をぐるっと刷毛につけても良いし、単品使いもできるのも良いです。 JILL STUART(ジルスチュアート)/ミックスブラッシュコンパクト105:sweet lock 色味 105番はほとんど色がつかない。かなり濃いめにつけてもほんわか桃色になる感じで、今まで使っていた102番が結構色味がハッキリしていたので、最初は物足りなかったのですが、だんだん慣れると、このほんわか具合がなかなか気に入りました チークをつけすぎて失敗する人にもおススメかも。 もうちょっと赤みが欲しい時は右下のピンクのみをブラシにとって重ねるとしっかり色も出るので、調節ができるしいい感じ

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト◇限定品 #105◇ブローカー流れ品にご注意!◇...

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト◇限定品 #105◇ブローカー流れ品にご注意!◇...
価格:4,699円(税込、送料別)

【ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト】を楽天市場で探す