気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

プラセンタエキス10%配合の贅沢シャンプー「プレア ザ・シャンプー」

プラセンタエキス10%配合の、「プレア ザ・シャンプー」をモニターさせていただきました。

高級感のある黒のラベル。

このプレアザシャンプーは、プラセンタエキスと植物のちからで、健康な頭皮を育んで、つややかでハリのある髪へと導いてくれるシャンプーなんです。

 

プラセンタエキス10%配合した贅沢なノンシリコン処方のシャンプーで、洗浄成分はアミノ酸系をベースに植物由来成分をプラスした、肌に優しい成分。

花々や草木・果実、シルク・ケラチンなども贅沢に配合されていて、しっとりとしたコシのある美しい髪へと導いてくれるのだそう。

 

1本200ml入り。

成分を見ると、水、プラセンタエキス(馬)…と、上から2番目にプラセンタが記載されているところからも、プラセンタが高配合なのがわかります。

 

ちょっととろみのある、透明感のあるシャンプーです。

 

泡立ちはもこもこ泡ではなく、キメの細かいふわふわの泡。

髪の毛への馴染みも良い泡質です。

香りもよく、指通りはなめらかできしみは全くないです。

洗い流した後はしっとり。

プレアシリーズはトリートメントもあるのですが、今回使用したのはシャンプーのみだったので、このあと手持ちのトリートメントを使ったため、乾かした後の質感に関しては、純粋なこのプレアシリーズの手触りとは違うのかもしれませんが、髪が広がることもなくいい感じです。

プラセンタエキスが入っているので髪にも頭皮にも良いシャンプーを使っているというのもいいですよね♬

 

🐰公式サイト:プレア ザ・シャンプー

コエタスでモニターさせていただきました☆