気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルで“とぅる髪”体験♬

あのfinoのヘアオイル!

フィーノ様のプロモーションに参加させていただいて、「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」をお試ししてみました!

 

梅雨の時期が近づくと、髪のうねりがすごいので……

 

finoのヘアマスクは何度も使ったことあってお気に入りなので、ヘアオイルも期待が高まります!

 

<商品説明>
LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!
濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。
厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。
ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。
お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えます。
ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。

 

ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。

これこれ!って感じです。

いい香りなんですが結構香りが強いので、好き嫌い分かれそうですが、この使用感なら許せます。

あと、しばらくすると和らぐので、いつの間にか忘れてるw

 

適量を髪になじませてから、ドライヤーで乾かすといい感じ◎

 

↓仕上がりイメージ(個人差があります)

濃密Wオイル配合(※1)なんですが、仕上がりは重たくならずに軽い!

今までいろんなヘアオイル使ってきましたが、その中でもいい感じ!

 

今年は梅雨明け早かったですが、梅雨の時期もいつもより過ごしやすくて助かりました♬

 

※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)
※2 ポリシリコーン-13(補修)



フィーノ様のプロモーションに参加中

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー