気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

業界初のオイルケラチン配合「マドンナリリヘアオイル」

ボタニカル美容オイル「マドンナリリヘアオイル

マドンナリリヘアオイルは、毛髪補修成分と天然植物由来成分をたっぷり配合した髪用美容オイルです✨

 

100mlボトル。

サイズ感はこんな感じ。

瓶じゃないので扱いやすいです。

この美容オイル、なんと業界初のオイルケラチン配合でキューティクルを集中補修してくれるのだとか!

オイルに溶ける「オイルケラチン」は、ダメージを補修して毛髪強度を高めてくれて、保水力をアップして髪にまとまりとうるおいを与えてくれるのだそうです。

 

キューティクルが乱れた状態だと、内部の水分やたんぱく質がキープできず、紫外線やドライヤーの熱、摩擦などのダメージを受けて、枝毛や切れ毛、薄毛などの原因に。

 

また、防腐剤、鉱物油、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、エタノール、合成着色料不使用で安心。

こだわりの植物由来成分を、必要なものだけ厳選して配合されています。

 

基本の使い方は、タオルドライした後の濡れた髪にマドンナリリヘアオイルを適量を手のひらでのばして毛先を中心になじませます。

その後はドライヤーで乾かしてスタイリング。

もちろん、乾いた髪にスタイリング剤としても使えます。

 

振って出すタイプです。

サラサラしているので出しにくいこともないし、1滴・2滴と調整もしやすい。

 

サラッとしたオイル。

フローラル系の、良い香り♬

グリーンフローラルフルーティーのフレグランスなのだそうです。

好きな香り〜💕

香りも強くないので、シャンプーの香りのジャマをすることもなさそう。

 

乾かしたら、サラサラヘアーに💕

 

🐰公式サイト:マドンナリリヘアオイル

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆