気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

Monster Energy(モンスターエナジー) M3 初挑戦(・∀・)

先日出勤中に、駅前でモンスターエナジードリンク配ってたので1つもらってきた。

お昼にランチに出ていたら、今度はまた駅周辺で缶の方を配ってました。

もう1本もらったからそっちはもらってこなかったんだけど、なんで瓶と缶と別々にあるんだ??と初めて疑問に思い。

ちゃんとした情報があまり転がってなかったのでわかりませんが、なにやら、缶より少ない容量で缶と同じエナジー成分を摂取できるとか…?そんなイメージ。

カフェインが多いので、飲み過ぎ注意。

私はカフェインのせいで眠れないとかないんだけど、飲む前に色々情報サイト見て回ったせいなのか、はたまた本当に効果があったのか、少し身体がカーっと熱くなる感じがあった。

カフェインが多いならと、仕事中夜になって少しだれてきたから、パワーチャージだ!とばかりに喝を入れるつもりで飲んでみたのだけど、カフェインがあまり効かない私には、身体が少し熱くなった以外、特にどうってこともなく(笑)。

味の方は、海外って感じで甘くて、ごくごくと一気に飲み切る感じではなく、ちびちび飲みました。

個人的に嫌いな味ではないけど、クセになる、とかそういうのもないので、自分で買うことはないかもなあ。

今月7月21日には白いモンスターも出るらしい(ΦωΦ)