気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

スマホ画面が横から見えない!取り外し可能な覗き見防止プライバシーフィルム

毎朝電車通勤で、行き帰り30〜45分は電車の中。

ほとんどスマホいじってるんだけど、LINEとかやってると、隣に座ってる人の目とか気になることも多々。

そんで、こんなものを買ってみた!

プライバシー保護フィルム(ΦωΦ)

なんと、着脱可能!

 

黒いのがプライバシーフィルムで、隣のプレートみたいなのは、剥がした時のフィルムを貼っておくためのもの。

 

画面に触れる部分の上下のところが粘着になってます。

 

私のiPhoneはゴールドなんで、表側を見るとこんなかんじで黒と白がなじまないけど…もう慣れた(笑)。

真正面から見るとこんなかんじで、画質が荒くなるのは致し方ない…。

取り外し可能だから、通勤時とか必要なときだけつけて、それ以外は外してるので全く問題なし!

むしろ、外した時の画面の綺麗さに毎回感動を覚えるほど(笑)。

粘着部分の付きが悪くなったら、セロハンテープとかでペタペタすれば復活☆

 

で、これ斜めから見た画面。 画面が消えてるように見えますが、実はこれさっきの正面から見た時と同じで画面はついてます。全く見えない!!

 

これも別の角度から。 自分が見てる時は普通に見えてるので、「隣から見えてないかな〜」って時々心配になるのだけど、友達に「ねえねえ、これ見て!」って画面見せると「いや、だから見えないって!」って怒られる(ΦωΦ)

これ、めっちゃいい!!

↓私はiPhone5Sなので、これ買いました(・∀・)
 
iPhone6の方はコチラ