気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

かにしげ久留米店でかに懐石!誕生日ディナー🍷

日付超えちゃったんで、昨日になりましたが、誕生日はアニバーサリー休暇がもらえるのでお休みいただいて、家族で食事。

久々に久留米のかにしげに行ってきたヽ(=´▽`=)ノ

 

かにー!ψ(`∇´)ψ

 

お刺身もおいしかった! マグロとカンパチ。

 

なんだっけ、胡麻豆腐みたいなの。

梅の花系列なんで、同じようなのが出ましたが、やわらかくってぷるんとして、これ好き♫

 

茶碗蒸しと、かにしゅうまい。

 

かにサラダ。

上にのってる何か。パリパリと歯ごたえが楽しい。

 

たけのこまんじゅう……って聞こえた。

鶏そぼろみたいなのが中に入ってた。

 

かにと、なすと、ししとうの天ぷら。

 

かに雑炊とお漬物。

 

抹茶アイスとほうじ茶。

おなかいっぱい!(*´ڡ`●)

今回いただいたのはこちら。

渚 ~なぎさ~〈全11品〉
3,800円(税抜き)

  • 小鉢
  • ずわいかに酢
  • 季節のお造り
  • かにしゅうまい
  • 茶碗蒸し
  • 煮物
  • かにサラダ
  • ずわいがにの天婦羅
  • かに雑炊
  • 香の物
  • デザート

 

誕生日や記念日には、サービスも。

写真撮影して簡易的なやつだけど写真立てに入れてくれて、ちょっとしたプレゼントもくれる。

今日はうさぎのタオルハンカチ2枚組。

こういう、ちょっとした心遣いが嬉しいな!(・∀・)

《HOTPEPPERでネット予約》
かにしげ 久留米店