気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ヒト幹シートマスク「フラセラ ステムセル メディ フェイスマスク」

フラセラさまより「ステムセル メディ フェイスマスク」をモニターさせていただきました。

こちらは2019年1月下旬に発売された新商品。

シルバーのしっかりした箱のパッケージがキラキラしていて、高級感が漂っています。

見た目だけでなく、内容も豪華!

国産「ヒト幹」美容液をシートに閉じ込めた贅沢なシートマスクなんです♡

最先端技術として今話題の、国産「ヒト幹細胞培養上清液」に加えて、透明感と保湿力をパワーアップする成分を贅沢に配合されています。

その成分は、EGF、FGF、IGF、LPS、コエンザイムQ10フラーレン、ビタミンC誘導体、コラーゲン、ヒアルロン酸、α-アルブチン、セラミドエーデルワイスエキス、エラスチン、美肌菌の育菌のための成分(PS-B1)。豪華!

しっかりとしたマスクシートに、美容液がたっぷり。

剥がれてくることもなく、ピタッと密着します☆

10〜15分でうるおいチャージ!

1枚からでも購入できますが、こちらの5枚入は、お値段なんと10,000円!

でも、1枚だと2,500円なので、5枚セットの方がバラで買うより1枚分お得ですね。

5枚入りを買ったとしても、1枚2,000円もしちゃうので、なかなか普段使いのマスクシートとしては厳しいですが、乾燥が気になる時や、肌が疲れたと感じた日、大切な日の前など、集中ケアで使いたいマスクです♬

これから紫外線ダメージを受けやすくなる季節にも、保湿ケアとして使いたい。

🐰公式サイト:フラセラ ステムセルメディフェイスマスク

コエタスでモニターさせていただきました☆