気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

お得なムック本!DELONホワイトベアーワセリンBOOK

DELONホワイトベアーワセリンBOOK

主婦の友生活シリーズ
DELON(デロン)ホワイトベアーワセリンBOOK 特別付録つき/999円

 

ワセリンは唇にも肌にも髪にも使えるオールマイティーな保湿剤

通常のワセリンはジャータイプが多い中、デロンのホワイトベアーワセリンは珍しくポンプ式。

そのホワイトベアーワセリンがムック本でお得に買えるのを発見して、楽天BOOKSで即注文!

でも私が注文した時期は注文が多かったみたいで、在庫確保ができず1ヶ月以上待ちました

通常のデロンのワセリン90gは1,400円なのですが、ムック本についてくるのも同じ90gなのに999円なんてお得!

 

DELONホワイトベアーワセリンBOOK

 実は、世界のワセリン市場4位を誇るカナダ・DELON社の「ホワイトベアーのワセリン」。付録に特別限定版とヘアオイルサンプルがついたお得なムックで す! 「ホワイトベアーのワセリン」は、不純物をすべて取り除いた高純度のワセリン。その透き通るような白い純度は、高い精製技術の表れ。米国薬局方(USP) やカナダ保健省(HPB)の許認可を取得しているため、肌が弱い人も安心して使えます。ワセリンというと、ちょっと肘や唇につけるくらいの使い方しか知ら ない人が多いはず。だけど、塩と混ぜてボディスクラブにしたり、目元コンシーラーの下地になったり、実は幅広く活躍する優秀アイテムなのです。詳しい使い 方は、本の中で大人気ヘア&メイクアップアーティスト渡辺真由美さんがレクチャー! 今までにないプッシュ式ボトルタイプは、持っているとおしゃれに見える!

おなじみクマさんの、ムック本限定パッケージ。

 

DELONホワイトベアーワセリン:テクスチャー

プッシュ式で出せるのがとっても便利!

今まで使ってたのはジャー式だったから、指ですくって取り出したりして、衛生的にもよくないし、使いづらいのが難点だったのでこれはいい。

しかも柔らかいテクスチャーですぐに肌になじませやすいのもマル。

 

DELONホワイトベアーワセリン:テクスチャー

肌の温度でじわーっと溶け出します。

お風呂あがりに手足塗っておくと、ベタつき少ないわりに次の日はずっとしっとり

唇の荒れにもいいので使い勝手も良い。

髪の毛にも使えるみたいで、オールマイティーなアイテムです

 

 ↓私が注文した時は人気で在庫がなくて、届くのに1ヶ月以上かかりました
 今は正常配送に戻ってるみたいです