気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

サンダース・ペリーの癒し系パックで健康的なくすみのない肌に♪

Sanders Perry(サンダース・ペリー)/ウィートジャーム ビューティー マスク Sanders Perry(サンダース・ペリー) ウィートジャーム ビューティー マスク/定価4,725円 こちらもモニター当選でいただいた、Sanders Perry(サンダース・ペリー)の「ウィートジャーム ビューティー マスク」。いわゆる塗ってしばらく置いてから洗い流すタイプのパックです。

サンダース・ペリー化粧品は今回初めて知ったのですが、 ●寒天乳化 ●植物原料を使用 ●手作り製法 の3つのこだわりが大きな特徴。 自然派化粧品なので、敏感肌の方にも愛用者が多いみたい。 特に「寒天乳化」が他にない感じで特徴的。 ウィートジャーム ビューティー マスク:テクスチャー こんな感じのどろっとした寒天系のクリームが出てきた時、ちょっとビビりました。こんなん初めてやし(笑)。 ウィートジャーム ビューティー マスク:テクスチャー 伸ばすとこんな感じ。一見ザラッとしてるように見えますが、実際はとても軽くてふわっとした不思議な感触。何かに似てるなーと思ったら、大根の摩り下ろしみたいな、そんな感触。 ゼラニウムの香りですっごく癒されます

●ソウハクヒエキスが肌に潤いを与え、透明感のある明るい肌へ導きます。また、ビタミンEたっぷりのコムギ胚芽油が肌に栄養を与え、ハリのある若々しい肌をもたらします。 ●すべての肌にやさしく働きかけ、クレンジングだけでは取り除きにくい毛穴の奥の汚れを天然クレイがしっかり吸着します。一年中、毎日ご使用いただける、肌に負担のかからないパックです。目元・口元など敏感になりがちな部分にもご使用いただけます。 ●ゼラニウム油のやさしい香りが心のバランスを整え、一日の疲れた心をリラックスさせてくれます。

使い方は、ボトルをよく振ってから大さじ1.5杯くらいを手のひらに出します。顔全体に肌色が隠れる程度に伸ばし、目元や口元にも伸ばします。15分くらいおいてから、ティッシュかホットタオルで拭きとって完了! ホットタオル、めんどくさいので1回しかやってないのですが、すっっごく気持ち良かった!! やっぱ手間かけると違うなー。拭き取った後、顔色が普段以上に白くて驚きました(笑)。くすみが抜けて明るくなったのと、ホットタオルが良かったのかな。 オイル系なので、洗い流すとぬるぬるします。なので拭きとるのがおすすめ。 私のお気に入りは、半身浴の時にパック ホットタオルより楽だし、もっぱら半身浴の時に使ってます ちょっとだけすーっとするのもキモチ良く、ゼラニウムの匂いで癒されながらゆったりと半身浴 初めてこんな感じのものを使いましたが、 いいね!←最近の身内での流行りの「いいね!」(笑) 自然派化粧品でお肌に栄養を与えて、イキイキとした健康的なツヤが出る感じ 実はこのマスクとは別に、サンプルでついてきたマッサージオイル「サンフラワーティシューオイル」。

全ての肌用サンダースペリー サンフラワーティシューオイル 120ml

全ての肌用サンダースペリー サンフラワーティシューオイル 120ml
価格:4,480円(税込、送料別)

コレ気に入りました サンプルパウチは3回分くらいの量があったのですが、コレでマッサージするとキモチが良いのです これも香りが良くて癒される レモンの香りかな? これは洗顔後、ウィートジャーム ビューティー マスクの前に使用するもので、このオイルでお顔を3分間くらいマッサージしてからホットタオルで拭きとります。これまたホットタオルがね…。めんどくさがりの私には無理だわー(笑)。ティッシュでふき取りでもいいんだろうけど気持ち良さが全然違う

全ての肌用サンダースペリー ウィートジャームビューティーマスク 120ml

全ての肌用サンダースペリー ウィートジャームビューティーマスク 120ml
価格:4,480円(税込、送料別)

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中