気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

BOOCSダイエット・enrili:s +(エンリリースプラス)

エンリリースプラス BOOCSダイエット ブックスコアプラス エンリリースプラス(enrili:s +)/1箱 定価11,235円 これも通っているエステ、VS28スキンケアスタジオBALIで購入。いわゆるダイエットサプリメントですが、オススメされたきっかけはダイエット以外の理由から。モチロンダイエットにも良いということもありましたが。 まとめ買いをしたのでかれこれ1年近く飲み続けているかも… 1カ月分(8粒入り×60袋=1カ月分)で1万超え。正直お高いサプリメント。諸々の大人の事情でエステでは結果的に割安で購入しました(抱合せ的なお勘定でw)。

エンリリースに新たに、有機ゲルマニウム、水溶性キトサン、ビール酵母などをプラスしたワンランク上の食物繊維加工食品です。エンリリースプラスに配合されている乳酸菌生成エキスは、12種類の乳酸菌と4種類の酵母菌の有効成分を抽出したもので、腸内細菌をバランスよく整えて腸をきれいにしてくれます。日々の健康維持と、肥満が気になる方にお勧めできる以下の新成分をプラスしました。 ■有機ゲルマニウム 朝鮮人参やさるのこしかけなどの植物に、多く含まれているミネラル ■水溶性キトサン 食事による脂肪と糖分の摂り過ぎが気になる方に ■ビール酵母 必須アミノ酸をはじめ、ビタミンB群、ミネラルなどの栄養素をバランスよく含有しています 参照:エンリリースプラス(enrili:s +)

簡単に言うと、腸内環境を良くしてバランスの良い栄養素を摂取でき、脂肪と糖分のカットをしてくれる、といったサプリメントエンリリースプラス/錠剤 1日に2袋(朝8粒、昼8粒)を、食事前に飲みます。 これを飲むことになったきっかけは、便秘で悩んでることを話したときに勧められたと思います。ダイエットや美容に良いサプリを飲んでも腸内環境が悪ければ、有効な成分が吸収されないと思うから、まずは便秘を解消したいなーと話してた時だったかと それに加えて、普段私は吹き出物は滅多にできないのですが、この時期生まれて初めて大量に吹き出物ができてなかなか治らなかったのもあって、数種類のビタミンも含まれているからオススメ、と言われたのだったわ。 どちらかというと初めて経験する大量の吹き出物をどうにかしたくて飲み始めた方が強かったと思います。モチロン、お値段も高いので、プラスαで便秘解消ダイエットにも効果があるならいいかな、という考え。 エステティシャンの方のお話では、実際にこれを飲んでダイエットに成功した人がスタッフで数人いるらしく、おススメしてくれた方(たまにくる先生と呼ばれるちょっとエライ方)もこれのおかげで痩せたと言っていたような。確かに年齢の割にスラッとしたスタイルの良い方です。 で、肝心の効果の方ですが、これのおかげか大量の吹き出物は次第に落ち着いて治りましたが、ダイエット効果は正直微妙?(笑)便秘に至ってはほとんど効果なし。以前ご紹介したデトックスハーブティーの方がよっぽど効果テキメンでした 配合成分を見ると、お値段が高いだけあって、かなり色々入っていて、エステティシャンの方が総合ビタミン剤としても大変優れている優秀なサプリメントだとしきりに言われていましたが、確かにそれは納得 今では高品質ビタミン剤だと思って毎日飲んでます。まだあと少し残っているので飲み続けますが、残念ながら私には効果とお値段が見合わなかったのでリピはナシかな~ 効果は個人差があるだろうし、私の場合、運動不足だし代謝も悪いし、仕事中間食はするし。ダイエットや美肌に良いとされる22時~2時の間に寝てないし、晩御飯もかなり遅いし。そもそもの生活習慣が悪すぎるので効くものも効きづらい気もしますが…。そっちをまずどうにかしろというハナシ…。 ちなみに、BOOCSダイエットとは脳を目ざした肥満自己調節システムのことです。 コチラに詳しい解説があります↓ 「太陽型」ダイエット・BOOCS理論に基づくBOOCSダイエット

【乳酸菌エキス、ビタミンを加えた健康補助食品】エンリリースプラス(enrili:s +)タブレットタ...

【乳酸菌エキス、ビタミンを加えた健康補助食品】エンリリースプラス(enrili:s +)タブレットタ...
価格:11,235円(税込、送料込)

【エンリリースプラス】を楽天市場で探す