気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ファッションセールサイトMUSE&Co.(ミューズコー)で買ったもの

MUSE&Co.(ミューズコー) 会員限定 女性向けファッションセールサイト MUSE&Co.(ミューズコー) 今日は「MUSE&Co.(ミューズコー)」でお買い物したものをご紹介します。ミューズコーは人気雑誌掲載の女性向けブランドが最大80%OFFになる、会員限定の女性向けファッションセールサイト。 日替わりでタイムセールやってるので、ついつい覗いて色々買ってしまいます アップするのが少し遅れてしまったのですが、ちょっと前に届いたものたちです。

MUSE&Co.(ミューズコー):Ylang Ylang(イランイラン) ドットベルベットシュシュ Ylang Ylang(イランイラン) ドットベルベットシュシュ/セール価格 2,210円 4,200円のが約半額。シュシュにしてはお高めだけど半額だし一目惚れで買ってしまいました MUSE&Co.(ミューズコー):Ylang Ylang(イランイラン) ドットベルベットシュシュ ベルベット生地がお洒落。ちょっとよそゆきの時などに使おうと思います MUSE&Co.(ミューズコー):mercyu(メルシーユー) リードディフューザー LUNA CALANTE 【aqua blossom】 mercyu(メルシーユー) リードディフューザー LUNA CALANTE 【aqua blossom/セール価格 1,980円 部屋にこんなの置きたい、と思って買ったリードディビューザー。4,620円くらいするやつだったので、約3~4ヶ月持つみたいで半額以下ってことで買ってみました。 3色展開でだいぶ迷いました。香りもあるし見た目だけで選ぶわけにもいかないので、香りと色とで無難そうなところでこの色を選びました。 MUSE&Co.(ミューズコー):mercyu(メルシーユー) リードディフューザー LUNA CALANTE 【aqua blossom】 結構大きくて存在感があります。 陽の光があたるとキレイ。 香り系ってネットでは好みの香りかわからないのでイチかバチかで買ってみたのですが、香りは上品な感じでそんなに強くないです。 MUSE&Co.(ミューズコー):arobo(アロボ)湯たんぽ(フリース)くま arobo(アロボ)湯たんぽ(フリース)くま/セール価格 950円 2,500円くらいするやつだったと思いますが、セール価格で1,000円以内だったので、ついでにお買い上げ。 ちょうど普通の湯たんぽ欲しかったのでちょうどよかった。 この後何度かまたお買い物してるのでまた近いうちにアップします 今なら新規登録者には特典で割引チケットがついてきますよ〜 入会費・年会費は無料です 公式サイト:MUSE&Co.(ミューズコー)