気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

MUSE&Co.(ミューズコー)で買ったもの☆

cl_museco29

会員限定 女性向けファッションセールサイト MUSE&Co.(ミューズコー)

最近定期的にミューズコーでお買い物してます。

今回はクーポンがあったので、かわいいサンダルもあったし買ってみました

cl_museco32

OKA b. マディソン【アクア】/セール価格 2,370円

色とおリボンがかわいい!と思ったのと、「残りわずか」の文字に衝動買い(笑)。

かわいいと思ったのがすぐ売り切れちゃうので「残りわずか」になってたら焦りますね。

滅多に海とか行かないんですけど、海辺でのBBQの時とかに履きたいなぁ、と思って買いました

 

cl_museco30

NuBra ヌーブラソープ/セール価格 1,580円

ヌーブラ専用の洗剤を前から買おうと思ってたので一緒に購入。

 

cl_museco31

D&S シリコン レクタングルスチーマー オレンジ/セール価格 1,050円

うち、未だにシリコンスチーマーがなかったので、ついでに購入。

 

会員限定 女性向けファッションセールサイト MUSE&Co.(ミューズコー)

ちなみに今はまた夏っぽいサンダルとかセールやってるみたい。

 

cl_museco33

 

キティ好きにはたまらない、 CheCheNewYork(チチニューヨーク)とのコラボもセール中です。

本日7月29日(月) 23:59までなので、キティラーの方は、急いでチェック☆

公式サイト: