気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

特別価格終了間近!デザート感覚の食べる酵素ゼリー「酵素MAKER」トライアルセット

BEAUTY'z(ビューティーズ) サラダメント 酵素MAKER
BEAUTY'z(ビューティーズ)
サラダメント 酵素MAKER
/20g×7包 2,520円

 

もう何度となく酵素モノをご紹介していますが、今回は酵素ゼリーのお試しセットを。

そのお試しセット、通常2,520円のものが特別価格990円(送料無料)です!

しかも多分9月末まで(10月3日AM10時までかも?)の特別価格。ギリギリのご紹介ですみません

 

BEAUTY'z(ビューティーズ) サラダメント 酵素MAKER

酵素ダイエットには興味があるけど、試す勇気がない…。
酵素ドリンクでプチ断食したことはあるけど、続けられなかった…。
そんな方に、是非試してもらいたい!
1日必要酵素量1,000mgを1包に凝縮した、食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」!
岡山大学教授も認める、その酵素パワーは桁違い!
栄養価の高い旬の時期に収穫した生野菜・果物など75種類の天然素材を 3年半熟成発酵させた"プレミアム酵素"を凝縮! すべて手作業で自然発酵させているため、大量生産ができない超希少な酵素です!

◎生野菜果物75種類
 栄養価の高い時期に収穫した75種類の新鮮素材を丸ごと投入。

◎熟成発酵3年半
 水を一切使わずに自然に3年半熟成発酵させた最高級酵素を使用。

酵素量1,000mg
 たった1包のゼリーを食べるだけで1日の必要酵素量を簡単に摂取可能。

 

BEAUTY'z(ビューティーズ) サラダメント 酵素MAKER

味はあんず味。若干、酵素モノっぽい味がする気がしますが、あんず味のものなのか私には判断つかず(笑)。

こんにゃくと寒天配合なので、食感はこんにゃくゼリーみたいに噛みごたえがあって、空腹時にも嬉しい感じ

酵素ゼリーは、メーカーは違いますが、道端アンジェリカも食べていると雑誌で見てから、お手軽にいつでも食べられるのが便利だなと思って気になっていたアイテム。

小腹がすいたときのおやつ代わりや、朝食の代わりにもよさそう。1食置き換え・プチ断食の時にも、空腹がまぎれそうですね

酵素はいろんなメーカーを試しながらずっと摂り続けてます。このサラダメント酵素MAKERは朝食代わりに酵素を摂っている私にはピッタリかもしれない。

毎朝酵素ドリンクの原液を水で割って飲んでいたのですが、それすら手間に感じていたので、これだと簡単に食べて出勤できるし、最悪時間がなければ会社でも食べれるし(笑)。

 

酵素MAKER 限定トライアル!