気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ESCADA(エスカーダ)人気の香り・セクシーグラフィティの復刻版!!

ESCADA(エスカーダ) セクシーグラフィティ 復刻版

ESCADA(エスカーダ) セクシーグラフィティ 復刻版/30ml 5,880円

エスカーダの、2002年限定の香り「セクシーグラフィティ」の復刻版

エスカーダ歴代の香水の中でも人気の香りで、当時めちゃくちゃハマった香り。後から買いたくてもどこにも売ってなくて未練がましく瓶をとっていたほど(笑)。

先日の楽天市場のスーパーセール中に発見して、大喜びで買いました

毎年限定でフレグランスを発売している、エスカーダのファッションフレグランス。発売20周年を記念して、人気の香り2002年限定発売の「セクシーグラフィティ」が今年限定復活しました。 みずみずしい赤やピンクのフルーツと、新鮮な花々のはじけるフローラルスウィートな香り トップ:ワイルドベリー、ラズベリー、ピンクグレープフルーツ、ブラックカラント ミドル:スズラン、レッドピオニー、ヴァイオレット ラスト:カシュメラン、ヴァニラ、ムスク

ちなみに20周年記念で復活したのはセクシーグラフィティだけでなく、2004年限定「アイランドキッス」2005年限定「ロッキンリオ」3種類が復活しています。

あとの2つは買ってないのでイマイチ記憶にないのですが…。ロッキンリオはパイナップル系でちょっと興味あるけど。

ESCADA(エスカーダ) セクシーグラフィティ/左:復刻版・右:2002年版

今まで捨てきれずにとっていた空の瓶。

左が今回購入した復刻版で、右が2002年版。

復刻版はつるんとした瓶ですが、2002年版はすりガラスみたいな感じの手触り。

口コミやレビューでも多いのが、やっぱり昔のデザインが良かった、という声をよく見かけます。私もそう思う~

ちなみに、後から知ったんですけど、50mlボトルにはカクテルグラスのチャームがついていて、30mlは残念ながらついてないのですね…。好きな香りだから知ってたら50mlの方買ってたかも。

あまりの衝撃で即買いしすぎたせいで、その辺全然チェックできてませんでした

それから、これも誰かが口コミで書いていたのですが、香りの持続性が悪くなった気がするんですよね。10年前の記憶なのであやふやだったんですけどね。同じこと思ってる人がいる!と思って、やっぱりそうなのかな~と。

でも、あれから10年。私もまだ若かったので、あの頃の私にはドンピシャで好きな香りだったんですが、今の年齢には、若干甘すぎるというか、若い感じはするかも…。

ベリー系で当時大ハマリしたのですが、この歳になるとこの香りは、前みたいにずっとつけてたい!!と思うほどではないんですが、昔大好きだった香りなので、また再会できて満足です

≪55%OFF≫≪レビューを書いておまけGET≫後払い・コンビニ払いOK! 誕生日 記念日 プレゼント...

≪55%OFF≫≪レビューを書いておまけGET≫後払い・コンビニ払いOK! 誕生日 記念日 プレゼント...
価格:2,625円(税込、送料別)

≪52%OFF≫≪レビューを書いておまけGET≫後払い・コンビニ払いOK! 誕生日 記念日 プレゼント...

≪52%OFF≫≪レビューを書いておまけGET≫後払い・コンビニ払いOK! 誕生日 記念日 プレゼント...
価格:2,793円(税込、送料別)

≪50%OFF≫≪レビューを書いておまけGET≫後払い・コンビニ払いOK! 誕生日 記念日 プレゼント...

≪50%OFF≫≪レビューを書いておまけGET≫後払い・コンビニ払いOK! 誕生日 記念日 プレゼント...
価格:3,937円(税込、送料別)

エスカーダ セクシーグラフィティ】を楽天市場で探す