気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

元気色☆オレンジのオープンパンプス、半額以下でお安くゲット♪

靴の専門店vonBraun(ボンブラウン) サイドオープンパンプス 靴の専門店 vonBraun(ボンブラウン) サイドオープンパンプス:オレンジ/定価5,990円 楽天市場を見ていたら、一目惚れでしかも5,990円が2,990円というお安さだったので、即決で購入した靴。 フラットな、サイドオープンパンプスのオレンジを購入しました 色はオレンジの他に黒とブラウンとあって、黒もブラウンもカッコ良かったし無難そうだったけど、冒険しても怖くない値段だったのでオレンジにしてみました

靴の専門店 ボンブラウンshop サイドオープンパンプス 履いたらこんな感じ ネットで見てたときはオレンジと言いながらも、もっと赤っぽいのかなと思ってたけどめっちゃオレンジ!!て感じの色だった。 若干思ってた色とは違いましたが、これはこれでかわいいし、3,000円くらいだと思えば全然問題なし サイズは、楽天内の口コミでワンサイズ上を買ってちょうどよかったという方が多かったので、私もそれに習って23.5cmですが24.0cmを購入。ピッタリで正解!! 靴の専門店 ボンブラウンshop サイドオープンパンプス 0.8cmヒールで、うすっぺら。柔らかい素材なので、履きやすい。 でも、ヒールが多少ある靴を普段から履き慣れてると、こういうペッタン靴は逆に疲れやすいかもしれない。 あと、靴底も薄っぺらいので地面がデコボコしてるところとかは疲れそう。長時間歩くのには向かないかもしれない。 でも、3,000円で買えたからいいのだ!!(笑) ロールアップしたジーンズと合わせるとかわいい。 履きやすいし、黒とブラウンもかっこいいよね…もう1足買ってもいいようなお値段で迷い中 ↓モデルさんの足だともっとカッコよく見えるよね…

1/19更新!足のラインが綺麗に見える、サイドオープン☆キラキラ感もオンナノコっぽくて◎フラ...

1/19更新!足のラインが綺麗に見える、サイドオープン☆キラキラ感もオンナノコっぽくて◎フラ...
価格:2,990円(税込、送料別)

このショップ、結構色々変わった珍しい靴が多い。かわいくて安かったりするから色々見てると危険です(笑)。 ショップ:靴の専門店 ボンブラウンshop