気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

敏感肌のための美白ケア☆ディセンシア・サエル トライアルセットをお試し

decencia(ディセンシア) saeru(サエル)トライアルセット decencia(ディセンシア) saeru(サエル)トライアルセット/10日間分 1,260円 美白ケアが効きにくいといわれる敏感肌のために開発されたホワイトニングスキンケアシリーズ・saeru(サエル)。敏感肌のためのスキンケア化粧品ブランドdecencia(ディセンシア)の美白ケアラインだそうです。 今年の3月末に発売され、最近、雑誌でもよく見かけるので気になっていました そのサエルの10日間トライアルセットが、1,680円が期間限定で1,260円で購入できるみたいです。

decencia(ディセンシア) saeru(サエル)トライアルセット

敏感肌の方、約7割が感じている「美白が届きにくい」という事実。 その原因である「乾燥や肌アレ」から肌を守りながら美白するdecencia独自の「ホワイトサイクルシステム」を採用。 敏感肌のシミに対応した、独自の処方でゆらぎやすい肌にもしっかりと美白有効成分を届けます。 溢れだす白の輝き。やがて私の肌に冴えわたる自信と透明感。

敏感肌は美白が効きにくい。「えっ、そうなの?」と思いました その原因は、敏感肌は紫外線のダメージを受けやすく、過剰なメラニンを生成してしまうからなのだそうです。そんな敏感肌のために開発された美白ケアがサエルのスキンケア。美白ケアが追いつかない敏感肌特有の「シミ」のサイクルに注目された美白コスメ サエルのトライアルセットはシンプルな3点セット。 《トライアルセット内容》 ・ホワイトニング ローション クリアリスト 14ml ・ホワイトニング クリーム クリアリスト 9g ・ホワイト デイミルク クリアリスト 7g サエル ホワイトニング ローション クリアリスト サエル ホワイトニング ローション クリアリスト

肌にのせるとみずみずしく浸透し、内側からうるおいと透明感をたたえた肌へ。美白有効成分がメラニンの生成を抑え、冴えわたるような白肌へ導く薬用美白化粧液。

無色透明のさらっとした化粧水。洗顔後100円玉大くらいを手のひらで温め、顔を包み込むように馴染ませます。3秒間ほどそのまま包み込むようにして浸透させます。 その後さらに100円玉大を重ねづけ。乾燥しやすい目元などはさらにうるおうまで重ねづけ。 サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト

ゆらぎ肌を守りながら、美白有効成分が肌内部まで届き、うるおいと冴えわたるような透明感をたたえた肌へ導く薬用美白ジェルクリーム。

夜に使用する美白クリーム。乾燥が気になる方は朝の使用もOKだそうです サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト:テクスチャー ジェルクリームなので、みずみずしくするすると肌に伸びていきます。かといって、ゆるすぎたりもないテクスチャー。 真珠粒1粒大を手のひらで温めてから丁寧に顔全体に伸ばし、最後にハンドプレス。 サエル ホワイト デイミルク クリアリスト サエル ホワイト デイミルク クリアリスト

日中の過酷な環境下から肌を守りながら、透明感の溢れる肌へブライトアップ。うるおいを保ちながら、光を反射してクリアな肌を演出するブルーパール粉体配合の日中用UV美容ミルク。

日中用UV美容ミルク。化粧水の後に使用しますが、これだけで乾燥する場合は先程のホワイトニングクリームを塗ってから塗ると良いそうです。 真珠2粒くらいが適量。少しずつ丁寧にのばし、最後に手のひらで顔全体を包み込んでムラなくフィットさせます。 サエル ホワイト デイミルク クリアリスト:テクスチャー 伸びはそんなに悪くはないですがしっかりとしたテクスチャーなので、ピタっと肌にフィットするような感じ。白浮きしそうな感じですが、しっかりと伸ばして馴染ませれば、ツヤ肌 美白しながら紫外線からお肌を守ってくれるというのが嬉しいですね。肌色のクリームで、化粧下地効果も。肌がワントーン明るくなって毛穴も目立たなくしてくれます。 休みの日なんかはコレ塗った後パウダーのみでもOKな感じでした やっぱり紫外線対策が必要なこの時期は、スキンケアも美白ものを強化したいところ。10日間の使用ではシミが薄くなった!とかはないんですけど、自分にあったものを見つけるところから始めたいですね サエルは最近雑誌でもよく見かけるし、気になっていた方はお試しセットから始めてみてはいかがでしょうか 公式サイト:新ホワイトニングケア decenciaサエル