気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

みずみずしいライチの香りでお肌つるつる♪なボディースムーザー

ハウス オブ ローゼ ボディスムーザー LC(ライチの香り) マッサージペーストと言えばコレ!HOUSE OF ROSE(ハウス オブ ローゼ)ボディスムーザー @コスメでも評価が高く、2007年のベストコスメ大賞殿堂入りもしているので、ご存じの方も多いかな? そのボディースムーザーの限定の香り、ライチを買ってみました

ハウス オブ ローゼのボディスムーザー自体はリピート3回目なんですが、いつもはネット限定のBrica(ブライカ)を買ってました。

【全品10%OFFクーポン配布中★~2/1 12:00】楽天ランキング入賞★クチコミでも大人気の「Oh!Ba...

【全品10%OFFクーポン配布中★~2/1 12:00】楽天ランキング入賞★クチコミでも大人気の「Oh!Ba...
価格:2,100円(税込、送料別)

ブライカボディスムーザーは、何故か店頭には置いてないアイテムです。(でも最近は@コスメストアでも取り扱ってます)シトラスフルーツの香りで爽やかな香りが気に入ってました。 店頭では、季節によって柚子など気になる香りが販売されるのですが、毎回そのタイミングにまだ手持ちがある状態で買うタイミングを逃していて、限定の香りを買うのは今回が初めて。 ハウス オブ ローゼ ボディスムーザー LC(ライチの香り) 蓋を開けた瞬間から、ほんのり甘く、でも甘ったるくなくて爽やかな、みずみずしいライチの香りに包まれます。ほんっとに良い香り~~ ずっと嗅いでいたい(笑)。ちょっと透き通った感じのねっとりとしたシャーベットのような塩のマッサージペースト。 天然温泉水(角質柔軟成分)を含むスクラブが、お肌のかたくザラついた余分な老化角質を無理なく取り除いて、つるつるすべすべのなめらかなお肌にととのえてくれます ハウス オブ ローゼ ボディスムーザー LC(ライチの香り) 使い方は一度手にとってちょっとお湯を馴染ませてからマッサージします。マッサージ塩って粗いものも多いのですが、これは粒子が細かくて肌への負担も少なく、洗い流した後お風呂の床に塩が残ってザラザラすることもないです。 そして、洗い流した後のお肌が、それはもう、つるつる赤ちゃん肌と言っても言い過ぎないくらい、本当につるつるなんです初めて使った時は本当に感動した記憶があります。 スパチュラは付いてないのですが、手でとると粒子が細かいのですぐ水分でゆるくなるので、何か専用にスパチュラを容器に入れておくといいですね。ゆるくなっても全然問題なく使えるんですケド、今回スパチュラを使ってみて、あるとやっぱり便利だなーと思いました。 ちなみに、似たようなアイテムだと、IKKOさんがよくTVでおススメしている、下鳥養蜂園の「女王乳塩(おとめおうにゅうえん)」 も一度使ったことあるんですが、こちらとはまた違った使い心地。私はハウスオブローゼの方が好きです。美容成分とかはローヤルゼリーとハチミツが入った女王乳塩の方が豊富そうですけどね☆(その分モチロンお値段も…) icon icon 下鳥養蜂園 “女王乳塩α”(おとめおうにゅうえんアルファ) icon ハウス オブ ローゼのボディスムーザーはアットコスメでも評価が高いし、お値段もお手頃なのでオススメです。でも想像以上にこのライチの香りにヤラれてしまって、ボディスムーザー以外のアイテムも欲しくなっちゃいます(笑)。 【ハウスオブローゼ ボディスムーザー ライチ】を楽天市場で探す