気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

高橋ミカプロデュース美容液!ニューピュアフコイダンをお試し☆

Mishii List(ミッシーリスト)エムズコスメ ニューピュアフコイダンお試しセット Mishii List(ミッシーリスト)エムズコスメ ニューピュアフコイダンお試しセット/7日分 1,890円 高濃度原液美容液(1ml)×7包 + 濃密保湿クリーム(3g)×1個 モニター当選でいただいた、高橋ミカプロデュース・ミッシーリストの保湿美容液のお試しセット。梨花ほしのあきさんも愛用と、雑誌にも紹介されました。 このニューピュアフコイダンは、天然フコイダンの原液で、配合率99%以上という高濃度原液。今回使用した7日間お試しセットは、このフコイダン原液と一緒に使うことでさらに効果を高めるという濃密保湿クリームとセットになっています

Mishii List(ミッシーリスト)エムズコスメ ニューピュアフコイダンお試しセット

高橋ミカのサロン専用化粧品として誕生した、『高濃度原液美容液』と『濃密保湿クリーム』の2ラインで展開されている化粧品。大自然のパワーが高純度に凝縮されたミッシーリストの「ニューピュア フコイダン」シリーズは、肌にうるおいを与えるだけでなく、自ら肌をつくる「肌本来の力」を内側から高めていきます。 《ニューピュア フコイダンの特長》 ●他の素材では類を見ない肌との親和性。 ●保湿力が高く、肌のうるおいを長時間保つ。 ●肌表面にとどまって、肌をしっかりと守る天然ベールのような役割を果たす。 ●外側からうるおいを与えるだけでなく、自ら肌をつくる「肌本来の力」を内側から高める働き。 ●太陽の熱や紫外線によって発生する活性酸素から肌組織を守るともいわれている。

このニューフコイダン、雑誌『VOCE』『MAQUIA』『美的』でおなじみの、人気ヘアーメイクアップアーティスト・濱田マサルさんもお気に入りの原液美容液なんだそうですよ 使い方は、洗顔後、美溶液1包を塗り、その後適量(あずき粒大)のクリームを手に取り、マッサージするように馴染ませます。 Mishii List(ミッシーリスト)エムズコスメ ニューピュアフコイダン:高濃度原液美容液 ニューピュア フコイダン 高濃度原液美容液

美容液でフコイダンパワーをお肌のすみずみまで。 トンガ王国で採れた純粋なフコイダンを、高純度に凝縮。大自然から生まれた、ほぼ純度100%に近いその原液美容液だからこそ、お肌の生まれ変わりに直接アプローチ。肌本来の力を引き出します。 パラベンフリー・無香料・無着色

美溶液はトロっとしたテクスチャー。もずくのぬるぬる?あんな感じです。 ベタつきはなく、ぬるっとしてるので肌すべりが良く、とっても馴染ませやすいです。ぬるぬるしているので肌の上で浸透しにくいかな?と思いきや、そんなこともなくスーっと入っていきます。 塗ったばかりの肌は多少ベタつき感がありますが、すぐにそれもなくなり、すべすべしたお肌 この美容液は高純度の天然原液なので、そのまま塗っても良いですが、手持ちの化粧水や乳液、クリームに混ぜて使っても良いそうです Mishii List(ミッシーリスト)エムズコスメ ニューピュアフコイダン:濃密保湿クリーム ニューピュア フコイダン 濃密保湿クリーム

クリームでうるおいをしっかり閉じ込めて、ぷるんぷるんの素肌へ。 「フコイダン」の他に、明るい肌へ導く「フコキサンチン」、肌にハリと弾力をもたらす「卵殻膜抽出物」の3種を、世界で初めて配合した大変希少なクリーム。美容液のうるおいを、肌にしっかり閉じ込めます。 パラベンフリー・無着色

Mishii List(ミッシーリスト)エムズコスメ ニューピュアフコイダン:濃密保湿クリーム カスタードクリームみたいな色をしたクリーム。こっくりとしたテクスチャーですが、そんなにベタつきもない。こちらもフコイダンが配合されているせいか、肌すべりが良くて馴染ませやすいです。 先につけたフコイダン原液美容液をしっかりと封じ込めてくれる感じ 7日間お試し、となってますが7包しかないので、朝晩使ってみたかったのですが、仕方ないので夜のみ使用してみました。(夜専用ではないみたいですけど) 保湿力はなかなか。そんなにベタつきもないけど結構心強い感じがします。使用感もなかなか良い 肌荒れとかにも良いみたいですが、もともと肌荒れは無かったので効果はどうだろう?目尻の小ジワには…なんとなく効いたような? (試している期間は、小ジワ対策で飲んでたコラーゲン摂取は一旦ストップしてました) あと、同封されてたパンフレットをしっかり読まなかった私が悪いのですが、後からパンフレットをしっかり読んでみると、「お客様の肌の変化」というのが紹介されていて、その方はこの美容液を約15分間コットンパックした後にクリームを馴染ませていたらしく、7日後には目元のハリと肌荒れがすっかりキレイになっている写真が載ってました! 私もコットンパックやればよかった…。と少し残念 保水力をあげる原液美容液も普段のお手入れにプラスするといいな~という感じですが、このクリームもなかなか良かったですよ~。 ↓7日間お試しセットはこちらから☆ 公式サイト:高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中 高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト応援中