気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

馬プラセンタコスメ・ディアドールのお試しセット2回目☆

DIAD'OR(ディアドール)トライアルセット GINZA CLEF(銀座クレフ) DIAD'OR(ディアドール)トライアルセット/サンプル 以前一度使ったことのあるサンプルセットをまた使う機会があったので口コミレポ。 やっぱりいいですね~コレ。今回は、使用感や効果がわかってたので、大事な日の前日の夜と朝に使用しました

今回も、サンプルのトライアルセットの内容は2包ずつ。

<ディアドール サンプルセット内容> ●マジカルクレンズ(メイク落とし) ●リキッドオイルソープ(洗顔料) ●イントローション(導入化粧水) ●コンデンスセラム(美容液) ●フィニッシングクリーム(保湿クリーム) サンプル各2包

使用した後のお肌のハリ感もそうですが、やっぱり使用感が好きです。 クレンジングも、するりんとメイクとなじむしフィルムタイプのマスカラともすぐ馴染んで落ちやすかったです。 オイルソープの使用感も好き。洗い流した後のスッキリ・しっとり感が私好み。 全体的に好きな使用感なので、やっぱりいつかライン使いで現品買いたいな~というコスメブランド ↓それぞれの使用感など、詳しくは以前の口コミレポをどうぞ 馬プラセンタ化粧品・大人女性の贅沢コスメ「ディアドール」 銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中