気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

オールインワンサプリメント・プルンチェQ10でぷるぷる赤ちゃん肌を目指す!

プルンチェQ10:トライアル1週間分 サンプライズ株式会社 Purun-Che(プルンチェ)Q10 お試し7日間パック/1,000円(送料込み) モニター当選でいただいたオールインワンサプリメントの1週間お試しパック。 大豆イソフラボンヒアルロン酸・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・コラーゲン・エラスチン・田七人参と、女性が気になる美容成分8種類を1日3粒で全て摂取できるという贅沢なサプリメント

プルンチェQ10:トライアル1週間分 このプルンチェQ10で目指すのは、赤ちゃんのようなプルプル肌! それをたった3粒で叶えようと言うのだからスゴイですね(笑)。 1粒はそんなに大きくないし、無理なく飲めるサイズと量。何もかもが億劫になりがちな(私だけ?)アラサー・アラフォーならこんなに助かることはないです。 3粒に、プルプル肌に必要な栄養素がぎゅっと詰まっています。 さて、配合成分で聞き慣れない成分がないですか?最近いろんなところで見かけるようになったので、知ってる人もいるかもしれませんが、あまり知られてないと思います。 それは「田七人参(でんしちにんじん)」。 人参といっても普通の人参とは違い、ウコギ科の植物になるので高麗人参朝鮮人参)に近いのですが、高麗人参ではありません。 田七人参は、血液の流れを活発にする作用があるといわれていて、現代人の運動不足や不健康な食生活、ストレスなどからくる血流の悪さなどの悩みを改善してくれる植物。 また、大きな特徴としては、田七人参には天然の主成分である「サポニン」を中心に栄養成分がたくさん含まれているということです。そのサポニンの含有量は、高麗人参朝鮮人参)の4倍以上もあるのだとか。 サポニンは大豆サポニンが有名ですが、ちょっと前にごぼうの皮の灰汁(あく)からもとれることから、ごぼう茶が若返り・ダイエット茶として流行ってました。「人志松本の〇〇な話」で紹介されていたのを私も見て、そこで「サポニン」という成分を詳しく知ったのですけど さて、7日間飲んだ結果ですが、以前も他のサプリメントのレビューで書いていますが、サプリメントは即効性があまり感じられないので正直なところ「肌の調子が良くなったような??」という感じでした。ドリンクタイプと違って、7日間ではちょっとわからないかな。 ちなみに、このサプリメントを販売しているサンプライズさんは、薬剤師としての知識をベースに、アンチエイジングの臨床研究を行っているのだそう。薬剤師、NR(栄養情報担当者)、日本抗加齢医学会認定指導士などのライセンスを持っている社長さんが厳選した素材を使用しているのだそうですよ 本品は75粒入りで1瓶10,500円。お値段はやや高めですが、あれもこれもと買うことを考えるとこれ1つでこのお値段なら妥当かな? 美容サプリメントを摂取したいけど、何がいいのかわからない、という方にはおすすめです 公式サイト:サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中 サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中