気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

これはおいしい!話題のホワイトチアシード入りサルバチアダイエット

今話題のホワイトチアシード

アシードは知っていたけど、白があるなんて知らなかったよ!

そんなホワイトチアシードが入ったダイエットプログラム「サルバチアダイエット」のお試しセット買ってみた♪

味は3種類あって、お試しセットはそれぞれ1食ずつ入って600円。

  • つぶつぶいちご風味
  • はじけるキウイ風味
  • ザクロ香るチョコ風味

1食あたり200円。

 

牛乳か豆乳200mlと混ぜるだけ。

結構固めのムース状。

 

つぶつぶいちご風味

 

はじけるキウイ風味

 

ザクロ香るチョコ風味

 

3食とも、味もおいしい!

アシードのつぶつぶの食感がいい。

こういうダイエット系ムースの中では、今まで食べた中で一番普通のデザートみたいにおいしかった!

しかも、キウイやいちごに至っては、チアシードのつぶつぶが、違和感ない。

もともとのキウイやいちごのつぶつぶみたいでおいしい。

ザクロチョコは、ちょっと小洒落た味がするww

おなかにも結構たまるし、これは抵抗なく続けられそうー。

↓お試しセットは以下から(´ε` )

🐰 公式サイト:サルバチアダイエットプログラム(お試しセット)