気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

レンチン簡単!「だしCOOK」でお手軽肉すきうどん

マルトモさんの「だしCOOK」肉すきうどんの素

だしがきいた、やさしい塩味のうどん専用調味料です。

冷凍うどんで簡単レンチン調理ができるんです!

 

冷凍うどんに調味液をかけて、肉をのせてレンチンするだけというお手軽さ!

 

 

中身は調味液と鰹節が2食分入ってます。

 

材料は、冷凍うどんと牛肉。

説明では豚肉となってましたが、牛肉でもOK!

 

  

深めのお皿に冷凍うどんを置いて、うどんに調味液をかけます。

 

その上にお肉を広げ、ラップをふんわりとかけてレンチン!

 

 

レンチン後、こんな感じです。うどんに調味液がしみしみでおいしそう〜!

 

鰹節をかけます。鰹節が踊ってます♬

 

しっかり味がしみておいしかった!!

そしてなんとも簡単!!

おすすめです〜^^

 

だし×レンジでやさしい和食「だしCOOK」キャンペーンも実施中!マルトモファンサイト参加中