気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

石橋文化センターでお花見散歩🌸

先週土曜日は天気が良かったので、近くの石橋文化センターへお花見がてら散歩に行ってきました。 桜が満開でキレイでした。

意外にもいろいろな花が咲いてましたよ^^

 

石橋文化センターは、散歩するにはもってこい。

 

満開の桜!!綺麗です。

 

周りに緑も多いので、とてもキレイ✨

 

桜以外の花も。

 

石橋文化センターの屋台のたこ焼きも美味しいので、行ったら食べちゃう〜。

 

猫がいました。

そこに居たおじちゃんの話では、なんでもここに住み着いてて、子猫も産んだそうです。

おじちゃんに懐いてる感じでしたが、とても人馴れしてて、触らせてくれました^^

 

ぽかぽか陽気で気持ちよさそう。

 

久留米市美術館 | 石橋文化センター