気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

芦屋基地航空祭でブルーインパルス見てきた!✈

昨日2016年10月9日、ブルーインパルスのアクロバット飛行!

航空自衛隊芦屋基地航空祭で初めて見てきました♪

 

前日、急遽友達から誘われ、見たことなかったので興味があって行きました^^

 

前日大雨だったのでどうかなーと思ってましたが、天気が良くて良かった!!

おかげで日焼けしたっぽいですけど…(苦笑)

 

こんなに近づいて高速で飛べるなんてすごいですねー!

 

バーティカルキューピッド。

スモークでハート模様♡を描いてました。

素敵ですね✨ 

 

5機が徐々に近寄りながら直線飛行。すごいです。

 

航空機の展示もやってました^^

 

平成28年芦屋基地航空祭