気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

お水がいらない!そのまま作れる、なべやき屋キンレイの鍋焼きうどんとチゲうどん♬

キンレイさんの「お水がいらない 鍋焼うどん」と「お水がいらない チゲうどん」。

 

こんな感じで、スープも一緒に冷凍になっているので、お水を加えることなく、このまま鍋にかけるだけでできちゃいます!

 

今回は2人分作りました〜。

それぞれの鍋で作るので、各自好きな味が食べられます。

 

できあがり!

チゲうどんの方は、本当はもっと赤い色をしているのですが、今回は溶き卵を加えているのでちょっとマイルドな色になってます。

 

鍋焼きうどんは家族が食べました。

私も鍋焼きうどんの方は以前も食べたことがあるので、味はもうわかりますw

透き通ったスープがいつまでも飲んでいられるくらいにおいしいんですよね。

 

チゲうどん、今回初めて食べたのですが、これおいしい!!

結構辛いので、大人向きですね。

溶き卵を入れるとちょっとマイルドになります。

チーズ入れても美味しそう!

 

あまりにもスープがおいしかったので、残りのスープにご飯を投入してぞうすいに!

かにかまと少しだけ豆乳も追加!豆腐入れてもいいなぁ〜。

 

🐰公式サイト:なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中