気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ポーラの美白!ホワイトショットSXSでこの夏しっかり美白ケア!

   

ポーラさまより美白美容液「ホワイトショット SXS」をモニターさせていただきました。

ずっと気になってた美白美容液!!

医薬部外品の美白モノって気になりますよね♪

20gで12,000円(税抜)という、高級コスメの部類に入ります。

 

もうパッケージがカッコいい。

キャップ開けたら黒。

黒を白にしちゃう的な?(意図的かわかりませんが)

 

成分としては、ポーラオリジナル複合成分ルシノール(R)EX(2種類の美白有効成分+美容成分)、ポーラオリジナル美容成分m-Aクリアエキス、SCリキッド、YACエキスが配合されていて、肌の透明感をサポートしてくれるのだそうです。

また、世界初の「アライブクリア機能」という、メラノサイトを本来の移動する状態に戻すことでメラニン量を適切にして美白するという新しいアプローチの機能が備わっているとのこと。

 

ここだけ見ても、洗練された形してます。

お金がかかってそうな容器…w

 

テクスチャーは濃厚なクリーム。

ベタつきもなくピタッと密着する感じが使いやすい。

SXSショットデリバリー処方で、シミ部分に強力に成分を届けるような、処方設計がされているそうです。

 

使い方は、気になる部分の上に小さめの真珠粒大を置いたら、美容液を浸透させるように指の腹でやさしく押さえます。

その後、美容液を密着させるようにくるくると円を描くようにやさしくなじませます。

 

だんだんシミ予備軍が気になってきているし、これからの季節でさらに加速しないように、しっかりケアしていきたいもの。

ポーラの美白という心強いアイテムを手に入れたので、しっかり毎日ケアしていきたいと思ってます♬

 

「ポーラ」のキャンペーンに参加中


ポーラのキャンペーンに参加中[PR]
ポーラのキャンペーンに参加中[PR]