気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

[ミント栽培日記③]これは…育たないパターン?

種を撒いたのが4月20日

あれから2ヵ月近く経ちました。

この状態がずっと続いてます…。

うーん、これってもうこれ以上育たないパターン?

[ミント栽培日記②]ついに発芽しました!🌱

↑ここに載せた「追記☆25日後、5月14日の様子!」よりも、明らかに減ってるんですが!!!w

 

こうなったら仕方ない…

 

こんなことやっていいのかよくわかりませんが、もう育たないと判断し、追加で種を購入。

これを撒いてみようと思います。

 

 

この栽培キットに入ってる種よりかなりの量入ってたので、とりあえず半分くらい撒いてみましたw

土となじませるって書いてあるんですがもう種がちいさすぎてなじませようもないので、とりあえずパラパラと撒いたのみ。

これでしばらく様子見たいと思います…。