気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

塗るだけかかとケア!カカトリーヌモイストローションでガサガサかかとがつるつるに♬

ジェイ・ウォーカーさまより、「KAKATOrine(カカトリーヌ)モイストローション」をモニターさせていただきました。

7月に発売される、かかとケアローションです。

 

今回いただいたのは試供品サイズ。

といってもじゅうぶんな量あります。

 

ドクダミエキス配合で、削らない・磨かない・剥がさない、塗るだけの肌にやさしいかかとケア。

多彩な植物の繊細な組み合わせで、オイルフリーなのに深くまで潤いを届けることができる、独自の美容液レシピで作り上げられたかかと用ローション。

 

ちょっと色が付いたサラサラのローションタイプ。

 



ガサガサのかかとになじませると、ベタつかないのにしっとりする、不思議な感触。

本来あるべき潤いを「瞬時」に補って、もっちりとした手触りの良いかかとへ導いてくれます。

ベタベタしないけどちょっとフローリングとか素足で歩くのが気になるので、靴下を履いたり、寝る前に塗って寝るのがおすすめ♬

かかと以外にも、ガサガサの気になるひじ、ひざ、つま先などにも使えます。

夏は露出が増えてガサガサはみっともないので、塗るだけ簡単ケアでおすすめです!

 

🐰公式サイト:ジェイ・ウォーカー公式ONLINE SHOP

jay-walkerファンサイト参加中