気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

zozotownでプチプラリング購入!ハピタス経由paypayモールがおすすめ♬

プチプラリング!

 

zozotownでニッケルフリーアソートリングを2つ買いました。

1つ1,210円で、タイムセール中だったので1,089円でした!

 

重ね付け楽しもう〜♬

送料は210円かかったのですが、それでも1つ1,200円程度。

 

楽天市場とかにも同じものが売ってましたが送料が結構かかりますね。

 

ちなみに今、zozotownってpaypayモールの中にもあるんですよね。

なので、私はzozotownで直接買うのではなく、ハピタスを経由してpaypayモール内のzozotownで買ってます♬

購入する時はpaypay残高払です。

というのも、zozotownは私が知る限りではポイントサイト経由でポイントが付かないのですが、paypayモールはつくんです。

しかも、paypayモール内でもTポイントがつくので、こちらのほうが断然お得だと思います。

【ハピタス】→【paypayモール内zozotown
→paypay残高払い
⇒ハピタスポイント+Tポイント+paypayキャッシュバック

ちなみにハピタス登録されていない方は以下のハピフレ(紹介リンク)からハピタスに登録して、7日以内に初めてハピタスのサービスを利用すると400ptがもらえるので、ご利用予定がある方はぜひ♬

ハピフレ(ハピタスお友達紹介)

 

気に入ってます♬