気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

100均ホイッパーを手に入れた!タルゴナとかエッグインクラウドとか!

DAISO(ダイソーホイッパーをゲットしてきました!

100均のホイッパーにはいくつかタイプがあるのですが、近所のDAISOにはこれしかなかったので、選択肢はなかったですw

しかも残り1つでした…!

タルゴナコーヒーとか流行ってるからなのか…わかりませんがw

 

上から押すとこの部分がクルッと回る仕組みです。

腕が疲れますが、運動不足なので運動にもなっていいかも…(腕だけですがww)

 

早速このホイッパーで作ってみたタルゴナ!

タルゴナコーヒーならぬ、タルゴナブランマンジェです♡

 

ブランマンジェの上にのっけてます〜。

上に散らしてるのはカカオニブです。

しゃれおつー!(自己満足)

 

とろとろのブランマンジェと混ぜてふわふわを愉しみました♡

 

作ってみたかったエッグインクラウドも!

 

ふわふわオムレツも作りましたよ\(^o^)/