気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

最近ハマっているクランペットでおうちカフェランチ♬

今日のお昼はクランペットで食事系パンケーキ。

スクランブルエッグとオランデーソース風(笑)なものをかけました。

 

ところで…うちのフライパン、焦げ付かないっていう売り文句だったのですが、すぐに焦げ付くようになってしまいました…。

なのであまり使いたくないw

ちょっとしたものは卵焼き用の四角のフライパンですませてます(笑)。

やっぱりフライパン選び大事ですね…。その辺のホームセンターで適当に選んだのですが当たり外れが大きい。

卵焼きフライパンは安かったけど焦げ付かずにかなり重宝しているのですが、フライパンで焼きたいものも、ついつい軽くて焦げ付かない卵焼きフライパンでやってしまうので、サイズ的に無理があることが多い(けど無理やり使うww)

そんな時に知った、アピデ株式会社さんの「ビタクラフト ライト」のフライパンが今気になってます。

見た目がかわいい上に、軽くてお手入れ簡単なフライパンなのだそう!

プレミアムセラミックコーティングで遠赤効果も。

フライパンって持ってお皿に盛り付けたりする時、重いと腕がつかれるんですよね…。

軽いって大事。

ちょうど今モニター募集されているので、応募してみました!

選ばれるといいなぁ♬

【モニター募集:5名様・2回投稿】大好評!かわいくてお手入れ簡単♪「ビタクラフト ライト」フライパン ←参加中