気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

納豆レモンパスタ!昔食べた味再現ならず。でもこれはこれでw

時々食べたくなる、納豆レモンパスタ♬

もともとは、昔住んでた家の近くにあった喫茶店のお気に入りのパスタだったので、記憶を辿って多分こう、という感じで作っているパスタです。

なんかちょっと違うんですけど…これはこれで美味しいと思うのでw

時々作って食べてます\(^o^)/

 

ベーコンを炒めて、茹でたパスタ投入!

納豆を加えて、レモン汁をたっぷり絞ってブラックペッパー!これだけ!

今回ちょっとバターもプラス。

今度レモンクリームパスタ作ろう〜。

レモンパスタといえば、カルディのこれもお気に入り!

カルディに行ったら何袋か買いだめしますw