気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

リフトアップフェイスミスト?!FACE REFRESH MIST(フェイスリフレッシュミスト)

株式会社ジェイ・ウォーカー様より、コスメブランド・ENDACOSMETICS(エンダコスメティクス)の新商品、「FACE REFRESH MIST(フェイスリフレッシュミスト)」をモニターさせていただきました。

なんとこちら、気になるフェイスラインにシュッと一吹き+ハンドキープするだけで、キュキュッと自信顔を作れるフェイスミストとのこと!

顔のたるみはめちゃくちゃ気になっているので、こういうのとても気になります。

「切らないダイエット」として美容クリニックで人気の脂肪溶解注射に使用される成分「ホスファチジルコリン」と美容大国フランス産の特許成分「オバリス」という引き締め成分が配合されているのだそうです。

さらに植物由来の美容成分がお肌にハリとうるおいを与えてくれるのだとか。

とはいえ、お化粧品なので、極端にリフトアップするはずはないというのは、理解した上で、それでも淡い期待をいだきつつ、さっそくシュッと吹きかけて、なじませてハンドキープしてみました。

 

…うーん?

パッと見全然違いはありませんw

強いて言うなら、丸で囲んでる小鼻の脇の線が薄くなった気はしますw

もちろん効果は個人差があるでしょうから、気になる方は試してみてはいかがでしょう♬

 

🐰公式サイト:株式会社ジェイ・ウォーカー

jay-walkerファンサイト参加中