気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

保湿ケアしながらボディメイキング!ボディSミルクローション

ドクターベルツさまより「ボディSミルクローション」をモニターさせていただきました。

 

5種類のセラミドと5種類の天然植物オイルなどの保湿成分をバランスよく配合されているボディ用乳液。

 

保湿だけでなく、ボディメイキングをサポートしてくれる3種の天然由来成分、シアバターノキエキス・アボカドエキス・ベントナイトの「ボディコンプレックス」が配合されています。

アバターノキエキスはセルライトケア、アボカドエキスは肌の弾力向上、ベントナイトは肌をなめらかに潤してくれる効果が期待できる成分です。

毎日使用することで、肌に弾力を与えてメリハリのあるボディへと導いてくれるんです♬

毎日保湿ケアをしながらメリハリボディへのケアができるので一石二鳥!

 

ワンタッチで開け締めできるのでボディケアとしては便利です。

いちいちフタを回して開けるタイプだと、ちょっとした手間ですけど毎日使うのが面倒だったりしますから…。

 

クリームほど重くなく、ボディミルクの軽い使い心地のテクスチャー。

香りはグレープフルーツとオレンジの香り。

柑橘系の香りは好みの香りでもあるし、なんといってもダイエットにも良いとされているので、嗅覚も刺激してくれて良さそう。

ベタつきもなくしっかり保湿してくれるのでおすすめです^^

 

🐰公式サイト:ボディSミルクローション

コエタスでモニターさせていただきました☆